わたしには3つ違いの兄がいます

年の離れた兄妹の場合、
妹を溺愛するってよく聞くけど
3つくらいだとそうでもなくて
割とドライな関係
というのが多いですよね??

でも、うちの兄は違ったのです真顔

生まれたときから妹をとっっっても可愛がってくれる兄でした真顔

それはもう、父親が2人いるみたいだと言われるくらいニヤニヤ


ぼくにはね、きみこちゃんっていう
とってもかわいいいもうとがいるんだよ!
と触れて回っていたらしい幼少期真顔


学校に通うようになるとさすがに少し落ち着きましたが
よその兄に比べたらやはり妹思いなお兄ちゃん。


中学のときの三者面談は
なぜかお兄ちゃんも途中から現れて(ちょうど兄も三者面談の日だった。中学と高校は隣合わせで近かった)
家族みんな面談になりました真顔




大学の卒業式には、お兄ちゃんも来ていっぱい写真を撮ってくれました真顔


社会人になってからも
わたしが実家に帰ると連絡すると
忙しい合間をぬって、帰ってきてくれます。
(兄は青森県内ですが、実家暮らしではない)


親バカならぬ、兄バカエピソードはいろいろあります。




そんな兄もついに結婚💒

週末が結婚式でした真顔

気づいたら妹LOVEから嫁LOVEになっておったニヒヒ

高砂でにやけ顔がとまらないことポーン

どんだけ嬉しいのよってくらいデレデレしておりましたニヤニヤ


まあちょっとさみしいけど、お兄ちゃんが幸せそうで良かったかな!!



ちなみにわたしは披露宴で司会をさせてもらいまして、なんだかバタバタしていたから、お兄ちゃんにゆっくりおめでとうって言えなかったなあ。



司会をしながら
お色直しのときに付き添って退場する役もやったから
ずいぶん目立ちたがりの妹だと思われたことでしょうw



いやー、なんだか緊張したり感動したり忙しかったなあ真顔






何はともあれ、お兄ちゃんが幸せにそうで本当に良かったウインク司会も、拙い司会だったけど、お兄ちゃんのためにできることがあって嬉しかったウインク


お兄ちゃん本当におめでとう✨

{0A6812B0-5DBA-4878-B2C2-7A23F95B6E0D}