きょうはあったかいというより
暑かったですが滝汗

津軽弁でいうとぬげがった。


まあ津軽弁はいいとして真顔

タイトルのあったかいは
気温ではなく人柄のこと。

{0B2BCB37-679E-442C-8407-554C69345AF0}

きのうは
NHKニュース7の土日気象キャスターの
菊池真以さんと会っておったのです虹

まいさんと会うのはけっこう久しぶり。

積もる話をたっぷりと照れ


まいさんと話していたら
なんだかストンとああそうだよなー
って思えることばかり。

まいさんってあったかいんです照れ


最近自分がトゲトゲしくなっているような感じがしていたんですけど
まいさんと話していたら少しトゲが落ちた気がするんですよね。


ありがたいおねがい


また次会う約束したから
またトゲを落としてもらおう笑。



わたしもそういう人になりたいヒヨコ