前回はビールの写真ばっかり載せましたが
ちゃんとごはんも食べたし観光もしましたよニコニコ

ざっくり振り返ると
初日は夜ごはんに小籠包を食べ
{BE116A31-BAAF-43A5-AF0D-4F0483A971B2}
夜市を散策。
{A7CE308E-5149-496E-AA98-35EB4CB2B4B8}
臭豆腐のにおいに度肝を抜かれたり。
{9FECF5DD-5372-496E-B184-D46149154B2F}

お揃いのTシャツを買ったり照れ
足つぼマッサージで癒されたりしたラブ
{CC4B6917-E5C6-4AE9-B24E-06B13FB816F1}

{8F91B5D4-E089-4C42-8D5D-496FA0838BAA}
なみちゃんは足裏が弱いようで
マッサージを受けながらなんだか大騒ぎしていた滝汗
そんなこんなで1日目を終え。
2日目。
{FD5957FA-3D5E-4099-A4DF-1C794875D392}

{27E0C39B-9074-4CB7-9478-437A9537E5AC}

朝から地元の人が行くようなお店で台湾感たっぷりの朝食をいただき。
{6DFDBB38-D765-4DBC-93CB-16B591974988}
いろいろ歩き回り。
仕事運を上げるべく行天宮にお参りし、そのあと占い横丁にいきました。
{FA43188E-98E2-4C0E-8683-81721F13EF6C}

{08BBEDA5-6C53-4A8F-99FE-EDDA9B7D7DD8}

{669BC610-0E72-486D-B101-95D0561B08C9}
占いの先生なかなかキャラが濃い愉快な人だったな照れ
しかし
わたし仕事と恋愛と結婚について聞きたったのに
健康についてばかり言われたニヤニヤ
肺が弱いから仕事以外喋るなと言われたので
これから無口になりまーす真顔

そして内田さんに地図を見てもらいながら
てくてく散策し。
(奈良岡・榊は地図が読めないから内田頼りウインク)
{FEEE5553-A8B0-4EFD-A26E-B5805AB63FC4}

{2698D9CA-AEF4-4971-83D6-0E8744D5BB76}

かき氷を食べましたニコニコ

このあとまたてくてく歩いて台湾式シャンプーへ

ここがね、問題なんですよ真顔


つづく。(たぶん)