クリスマスが終わって街はすっかり新年を迎えるモードに変わりましたねあんぐりピスケ


気持ち良く新年を迎えるために
カットとカラーをしてもらってきましたカナヘイうさぎ

ミンクス青山さんにお世話になっております。
(内田敦子さんに紹介してもらって、わたしも通っていますカナヘイハート)

髪のケアと心のケアをしてもらいましたつながるうさぎ

ありがたやカナヘイきらきら

ちょっとモヤモヤしていたんですけど
髪を切って、
冷たい夜風を感じながら歩いて頭を冷やして
大好きな牛タンを食べたら
またあしたから頑張れるような気がします気合いピスケ

{361CAE4F-3127-400B-B60E-4F1E99C5BD84}

冷えた身体と心にテールスープが沁みました大泣きうさぎ
なんつって。



歩く時って
ついつい空を見ながら歩いてしまうのですが
(はたから見たらちょっと変な人かもしれません)
東京の空は
星が見えるわけでもなければ
白い雪が舞ってくるわけでもなくて
冷たいよなあ
なんて思ってしまったのでした。

北海道は大雪で大変なことになっていますし
雪は綺麗なだけじゃないことは
十分わかっています。


だけど、なんだかきょうは
しんしんと降る雪で、真っ白に染まった景色を見たくて仕方ない気分です。