きょうは各地でびっくらこくくらい気温が上がりましたね💦

大阪も暑かったあんぐりうさぎ

さて。
読売テレビのウェザールームには
おっさんの妖精がいるのですが
妖精さん。実は一人じゃないんです。

{2795C926-6328-405C-A1F8-D9CB6A65B82F}

後ろの方に
もう1人ちっちゃいおっさんが!!

こっそり顔をだしちゃって
めんこいこと〜カナヘイ花笑。


おなじみの妖精さんは
顔を隠しちゃって。サッ
シャイなんだからカナヘイうさぎ

シャイな妖精さんたちは
きょうも忙しく働いておられました。



ちなみにおなじみの妖精さんが
顔を隠すために持っているのはこちらダウンダウンダウン
{FDBFAAA6-C5D8-4165-8D60-96878B443579}

蓬莱さんのスケッチ予報カレンダーですカナヘイきらきら

裏はこんな感じ。
{CEEC2B73-7800-4775-BCC7-53C5A6CDD309}

卓上カレンダーですカナヘイキャンティ

二十四節気や
関西の季節の情報なんかも載っています。


仕事用の机に置くのにちょうど良い感じですカナヘイきらきら

来年のカレンダーはこれで決まりっすねカナヘイうさぎ


もうすぐ2017年かあ‥。


ミヤネ屋の年内の出演は来週が最後です。
来週もぜひご覧くださいとびだすうさぎ2