日テレのみなさんにも
うちのりんごをおすそ分け🍎
{537E5D63-6479-4FEF-92D9-BE8A413FA56D}


{AB4760C1-6E54-4779-98E0-2D2853A2F410}

なみちゃんたらめんこいんだから照れ


子どもの頃から冬のデザートはりんご。
おやつもりんご。

冬はりんごばっかり食べてましたりんご



あっ。おやつは
カンカイとか鮭とばの場合もあったな笑。

カンカイって東京の人も食べるんだろうか??


思い出したらカンカイと鮭とばも食べたくなってきちゃったなニヤリ




さてさて。
あしたは関東も雪予報。
東京、初雪で初積雪になってしまうんだろうか雪

関東の雪予報は難しい。

積もるかもしれないことを頭にいれて
行動するようにしてください雪の結晶


あしたはミヤネ屋で、気象情報お伝えしますUMAくん