きのうは
埼玉秩父で埼玉砂防100年シンポジウムに
参加させていただきましたニコニコ

来てくださったみなさんありがとうございました✨


久しぶりにNHK時代の先輩
寺川さんとご一緒できましたおねがい


寺川さんはいまフジテレビの直撃Liveグッディ!で気象キャスターをしていますニコニコ

いまは、
ミヤネ屋とグッディで裏かぶりしちゃってますが笑、
NHKでは隣の席でお仕事していたんです照れ

いまでもプライベートでごはんに行ったり
大好きな先輩ですラブ


寺川さんが番組内でやっている
ポーズが可愛くて
一緒にやってみたニヤリ笑。


{FCFB8D01-F404-4CCE-9B6C-B7FF81B222B0}

写真が白い笑。


秩父までの電車でけっこうおしゃべりしたけれど
まだまだ足りないので
またごはんに行っていろいろ聞いてもらわないとな爆笑