きょうは関東を中心に雷雲が発達していますね。

ミヤネ屋でもお伝えしましたが
夜にかけて雷雨や突風に注意してください。


大阪は、晴れていて暑いです晴れ


さて。
みなさん。
ビリケンタクシーなるものをご存知ですか?

{68C0CBB9-F02D-4289-BA49-C62A630AA11A}

200台に1台くらいの割合らしい(たしか)


乗るとビリケンさんが迎えてくれます。


ちなみにタクシーの上にもビリケンさんが乗っています。


幸運のタクシーらしいですよキラキラ


きょうわたしはラッキーなことに
ビリケンタクシーで読売テレビへ向かいましたニコニコ


ちなみに先月も1回乗っている。

あれ。

けっこうな頻度で出会うんですけど笑。




まあそれはさておき
どんな幸運があったのかというと
ミヤネ屋で、お天気コーナーの時間を
しっかりもらえました!!

きょうはお伝えしたいことがたくさんあったので良かった!!


前回ビリケンタクシーに乗ったときも
お天気コーナーの時間をたくさんもらえたんですよニコニコ


ビリケンさん効果かな?おねがい
ビリケンさんありがとうキラキラ




ちなみにビリケンタクシーに乗ると
{6ACA6641-D010-4AE5-A87C-BDAAE4910219}

こんなカードを貰えます星

これから何枚貯まるかな〜爆笑