ズートピア!!!



少し前にミヤネ屋のディレクターさん(ディズニー好き)から

けっこうな熱量で勧められたんですよ。


そんなに言うなら観てみようかな~

くらいの気持ちで行ったんですが

想像以上に面白かったんです!


何度も泣きそうになりました。


頑張って働いてる大人が元気をもらえる感じです。


観てよかったーーー!!


そのディレクターさんは

私に勧めてくれた時点で3回観に行っていたそうですが

きのう連絡したら、また観たらしく、4回目!アップ

さらにまだ行こうとしているらしい 笑


だいぶはまってらっしゃる 笑


あーでも

わたしももう1回見たいな音譜



TOHOシネマズ新宿に観に行ってきましたが

キレイで観やすかったですニコニコ




映画のあとは

日比谷公園に行き

オクトーバーフェストビール

浮かれて帽子かぶっちゃいましたよね~



外で飲むビール最高アップ