きょうは東京暑かったですね晴れ

お昼寝をしていたら

暑くて目が覚めました。

あつ!ってなって起きたのは久しぶり。



きのうは雨で肌寒かったんですけどねー。



さてさてそんなきのうは

日テレの業務が終わったあと

予報士仲間の菊池真以さんと会ってました虹

土日祝日のNHKニュース7に出演中のまいさんキラキラ


まいさんと職場は一緒になったことはないけど

気象キャスターネットワークの活動で交流があったのです黄色い花


まいさんは以前大阪に住んでいたので

大阪のごはん屋さんについて教えてもらったぜーナイフとフォーク


今度いってみよー!キラキラ


大阪に行く楽しみがまた1つ増えましたドキドキ


あしたは週に1度の大阪だーアップ