きょうも暑かったですねー。

最近また読書熱が上がっている奈良岡です。


若林正恭さんの「社会人大学人見知り学部 卒業見込」

を読み終わったあと

湊かなえさんの「境遇」を読みました。


本当の両親がわからず、施設に預けられた女性の話で

読み終わったあとは

ちょっぴり ずーん… となり、

おかあさんが私を捨てずに育ててくれてよかったな

と思ったのでありました。


いや、うちの母は、わたしを捨てようと考えたことすらないと思うんですけどねあせる


おかあさんおとうさんありがとう。


ありがたいなー

とか思っているタイミングで

母から電話があり

「実家に送っていたけれど

行方不明になっていた夏服」を見つけてくれたそう。


なんと!ありがとー!!


母の日だけど電話ぐらいしかしない薄情な娘でごめんしょぼん


今度帰るときは、

おかあさんの好きなガーベラを買って帰ろうかなプレゼント