本日2024年9月14日は、K69 赤い月&白い世界の橋渡し 音4です。


今日のキンナンバー、本庶佑博士は2018年に、ノーベル生理学・医学賞を

授与されています。


そして2020年、本庶博士の研究に個人で50億円を寄付されたのは、

「ユニクロ」を展開するファーストリテイリングの柳井正さん。


更に柳井さんは2012年にノーベル生理学・医学賞を授与された山中伸弥博士の研究にも、

個人で50億円を寄付。

合わせて100億円の寄付をされたのです。


柳井正さん K35 青い鷲&青い手 音9

本庶佑博士 K69 赤い月&白い世界の橋渡し 音4

山中伸弥博士 K49 赤い月&黄色い太陽 音10


本庶博士と山中博士には同じ「赤い月」があり、ミッションと感じるものには

命懸けでのめり込む紋章。


そして柳井さんの「青い鷲」と本庶博士の「白い世界の橋渡し」は、

惹かれ合う「神秘の関係」。


また「音9」は、「音4」とは意気投合しやすい「倍音関係」であり、

「音10」とは流れを作る「連係関係」。


また柳井さんがお二人に寄付された時の年回りは

柳井正さん K210 白い犬&赤い月 音2


K210はナルシストナンバーですので、自分が納得する生き方を自然と

求められたのでしょう。


寄付をされた理由について柳井さんは、

「この人は本当に能力がある、成果を上げられる人だな、などというのは

だいたい僕の直感でわかる。本庶先生の研究は人類のためになるし、

山中先生の研究に対しても以前から尊敬していたので、微力ながら援助させていただいた」

と語られていました。


柳井さんはこれまでも東日本大震災の被災地支援や、母校・早稲田大学とUCLAの

連携事業などに寄付を行ってこられましたが、100億円という寄付額は

過去最大規模だったそうです。


柳井さんのキンナンバー、K35には「テーマがはっきりしたら実行」

というメッセージがあります。


「青い鷲」には救済意識がありますので、まさしくテーマが明確になったからこそ

実行されたのでしょうね。


「お金は稼ぎ方より使い方が大事」とよく言われますが、

こうした使い方は本当に素敵で豊かですね。


柳井さんは将にキンのエネルギーの如く行動していらっしゃるようです。


今日は「赤い月」の日、使命感を持って新しい流れを作っていきましょう(((o(*゚▽゚*)o)))♡


2024年7月8日からスタートのマヤミラクルダイアリー21~premium(プレミアム)~、マヤミラクルダイアリー21、絶賛予約受付中!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

<マヤミラクルダイアリー&個人診断書&ツォルキン・カレンダー申込>

マヤミラクルダイアリー21~premium、個人診断書、ツォルキン・カレンダーのお申込みはこちらから

https://ameblo.jp/kimiko-maya16/entry-12806271076.html

マヤミラクルダイアリー21、個人診断書、ツォルキン・カレンダーのお申込みはこちらからお願いいたします。

https://ameblo.jp/kimiko-maya16/entry-12763522256.html


<梅田紀美子のマヤ暦講座>

講座は全てzoomと対面のハイブリッド式でやっております。

https://kimiko-maya16.amebaownd.com/pages/2428160/page_201812030903

<講座日程>

https://ameblo.jp/kimiko-maya16/entry-12675583173.html


★今日のラッキーポイント

笑顔でわかりやすく語ると抜群の効果。

★今日注意するポイント

マイナスと共鳴しないことです。

★今日のシンクロポイント

浄化の意識を持って動機を修正してみましょう。


K69の有名人には、坂本龍一 、星野仙一、レディー=ガガ、宇野千代 、本庶佑

などの方々がいらっしゃいます。


#坂本龍一 #星野仙一 #レディー・ガガ #宇野千代 #本庶佑 #山中伸弥 #柳井正

URL: youtu.be