本日2024年7月28日は、K21 赤い龍&白い魔法使い 音8です。


現在女優、映画プロデューサー、ベストセラー美容本の著者としても活躍されている

MEGUMIさんは18歳の時、歌手を夢見て上京。


毎週オーディションを受け続けるも連戦連敗。

そしてバイト先のオーナーにイエローキャブの野田義治社長を紹介され、面接を受け即採用。


イエローキャブと言えばグラビア事務所でしたが、MEGUMIさんはチャンスがあれば

グラビアでもいいと面接を受けられました。


ただグラビアタレントはごまんといるので廃れない為に、他のタレントの写真集を

買いあさって表情やポーズを研究した結果、写真集を10冊以上出す人気グラドルに。


そしてバラエティ番組『明石家マンション物語』に出演したときのこと、

さんまさんがMEGUMIさんに『おね~ちゃん、胸大きいな~』と振った所、

『うるせ~な』と返答。

MEGUMIさんは「やばい、終わった」と思ったそうです。


がスタッフは大ウケ、さんまさんも手をたたいて笑い「なんやお前!?」と、

このリアクションを機にバラエティへのオファーが殺到。


MEGUMIさん K245 赤い蛇&青い鷲 音11

野田義治さん K29 赤い月&青い手 音3

明石家さんまさん K29 赤い月&青い手 音3


なんと野田さんとさんまさんは同じK29。

そして「音11」と「音3」はお互いに補い合う「補完関係」。


更にMEGUMIさんがお二人と出逢われた時の年回りは

MEGUMIさん K160 黄色い太陽&赤い地球 音4


社会が応援してくれる勢いのある「赤の時代」の4年目。

しかも「赤い地球」と「音4」が同期することで、問題解決するナンバーでもあります。


「9割失敗で当たり前。考えるよりも行動して、“ダメなら次”と進み続ける」

これがMEGUMIさんのモットーだそうで、音11の開き直り感覚そのものですね。


またK245の方は独特の勘がありますし、得意なものを極めることで多大な影響力を持つ

極性キンです。

まさにマヤ暦のメッセージ通り、流れ通りに生きていらっしゃるのではないでしょうか?


今は「白い魔法使い」の13日間、何事にもベストを尽くしていきましょう(((o(*゚▽゚*)o)))♡


2024年7月8日からスタートのマヤミラクルダイアリー21~premium(プレミアム)~、マヤミラクルダイアリー21、絶賛予約受付中!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

<マヤミラクルダイアリー&個人診断書&ツォルキン・カレンダー申込>

マヤミラクルダイアリー21~premium、個人診断書、ツォルキン・カレンダーのお申込みはこちらから

https://ameblo.jp/kimiko-maya16/entry-12806271076.html

マヤミラクルダイアリー21、個人診断書、ツォルキン・カレンダーのお申込みはこちらからお願いいたします。

https://ameblo.jp/kimiko-maya16/entry-12763522256.html


<梅田紀美子のマヤ暦講座>

講座は全てzoomと対面のハイブリッド式でやっております。

https://kimiko-maya16.amebaownd.com/pages/2428160/page_201812030903

<講座日程>

https://ameblo.jp/kimiko-maya16/entry-12675583173.html


★今日のラッキーポイント

熱い情熱は人々の心を動かします。

★今日注意するポイント

足元を固めることです。

★今日のシンクロポイント

共鳴者が増えると1オクターブジャンプします。


K21の有名人には、松任谷由実、堺屋太一、五月みどり、メリー喜多川、坂本九などの方々がいらっしゃいます。


#松任谷由実 #堺屋太一 #五月みどり #メリー喜多川 #坂本九 #MEGUMI #イエローキャブ #野田義治 #明石家さんま

URL: youtu.be