本日2024年7月27日は、K20 黄色い太陽&白い魔法使い 音7です。


4月の衆議院補欠選挙でほかの陣営の選挙活動を妨害したとして、東京地検は今月19日、

政治団体「つばさの党」の代表ら3人を公職選挙法違反の罪で起訴。

今回で3回目の起訴となります。


事務所を家宅捜索された際には大はしゃぎし、夕方には、小池百合子東京都知事の自宅に

十数人の支持者を連れて「逆ギレ街頭演説」を敢行。


小池氏の自宅前は約50人のマスコミや警察官が集まり大混乱。

代表の黒川敦彦さんは、逮捕された時にも飛び跳ねながら笑顔でピース。


つばさの党

代表 黒川敦彦さん K171 青い猿&白い犬 音2

 ガイドキン青い夜

幹事長 根本良輔さん K214 白い魔法使い&赤い月 音6

組織運動本部長 杉田勇人さん K193 赤い空歩く人&青い夜 音11


K171の方はナルシストで着眼点がユニーク。

K214の方は束縛を嫌います。そして「青い夜」と「音11」が同期するK193は、

周りの影響を受けずかなりオリジナル性が高いものに向かっていきます。


また黒川さんの「白い犬」と根本さんの「赤い月」は、感覚が似ている「類似の関係」で、

黒川さんのガイドキン(手を引く役割)は、杉田さんの「青い夜」。

いい方向、いい形に作用すれば、素晴らしい成果に結びつく関係性でしょう。


つばさの党は、「反安倍政権」「対米自立」「護憲」を唱え、2019年に設立された

政治団体「オリーブの木」から2021年に分裂し、NHK党の傘下に。


昨年NHK党と決別していますが、YouTubeを使った「炎上商法」などをNHK党の

立花孝志さんから学び、他の選挙立候補者の演説妨害、自宅への突撃、

カーチェイスなど派手な活動を次々と行うようになっていきました。


立花孝志さん K34 白い魔法使い&青い手 音8


根本さんと同じ「白い魔法使い」があります。

私にはお2人とも「黒い魔法使い」としか思えません笑笑


またつばさの党がNHK党の傘下となった時の4人の年回りは

黒川敦彦さん K6 白い世界の橋渡し&赤い龍 音6

根本良輔さん K189 赤い月&青い夜 音7

杉田勇人さん K73 赤い空歩く人&白い世界の橋渡し 音8

立花孝志さん K244 黄色い種&青い鷲 音10


杉田さんのK73と立花さんのK244は、自分の生き方に納得しがちなナルシストエネルギー。

そして音6、7、8、そして音8と音10は流れを作る「連係関係」。

立花さんの影響を受けたのもこの年回りだったからかも?ですね。


今は「白い魔法使い」の13日間、何事にもベストを尽くしていきましょう(((o(*゚▽゚*)o)))


2024年7月8日からスタートのマヤミラクルダイアリー21~premium(プレミアム)~、マヤミラクルダイアリー21、絶賛予約受付中!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

<マヤミラクルダイアリー&個人診断書&ツォルキン・カレンダー申込>

マヤミラクルダイアリー21~premium、個人診断書、ツォルキン・カレンダーのお申込みはこちらから

https://ameblo.jp/kimiko-maya16/entry-12806271076.html

マヤミラクルダイアリー21、個人診断書、ツォルキン・カレンダーのお申込みはこちらからお願いいたします。

https://ameblo.jp/kimiko-maya16/entry-12763522256.html


<梅田紀美子のマヤ暦講座>

講座は全てzoomと対面のハイブリッド式でやっております。

https://kimiko-maya16.amebaownd.com/pages/2428160/page_201812030903

<講座日程>

https://ameblo.jp/kimiko-maya16/entry-12675583173.html


★今日のラッキーポイント

無我夢中になることで実現します。

★今日注意するポイント

情報に振り回されないように。

★今日のシンクロポイント

好きなことに集中すると道が開けます。


K20の有名人には、孫正義、浅野温子、ピーター・ドラッカー、レイ・クロック、山本周五郎などの方々がいらっしゃいます。


#孫正義 #浅野温子 #ピーター・ドラッカー #レイ・クロック #山本周五郎 #つばさの党 #黒川敦彦 #根本良輔 #杉田勇人 #NHK党 #立花孝志

URL: youtu.be