本日2024年7月17日は、K10 白い犬&赤い龍 音10です。


2016年にアイドルグループ・KAT-TUNを脱退そしてジャニーズ事務所も退所し、

現在ソロで活動されている田口淳之介さん。

先日宮迫博之さんのYouTubeチャンネルにゲスト出演されました。


脱退した理由について「KAT-TUNで10周年を迎えて、自分も30歳。

自分の人生を考えたときに、何か自分らしく生きられる道を探したいなと。

それで脱退・退所することになりました」と。


やめる時は“立つ鳥跡をにごさず”という形で、8年たった現在、KAT-TUNのメンバーとも、

当時一番仲の良かった元関ジャニ∞の横山裕さんとも連絡を取っていないとのこと。


その理由として「害でしかないじゃないですか、やめた人間って」と吐露。

「今でこそSNSでコラボしたりとか…そういう感じはありますが、

当時は脱退することの重さがあった」と。


田口淳之介さん K210 白い犬&赤い月 音2


K41~60とK201~220の方は五感の入口が嗅覚で、その中でもK210はその代表。

なぜなら「白い犬」は「犬」なのでやはり嗅覚が優れています。


辞めた人間に対する相手の感覚、意識を敏感に嗅ぎ取っていらしたのかもしれません。


ところで宮迫さんは2019年6月に闇営業騒動で事務所を退所しているので、

田口さんの「害」という言葉に衝撃を受けられた様子。


宮迫博之さん K212 黄色い人&赤い月 音4


田口さんのK210、宮迫さんのK212はいずれも同じ「赤い月」のウェイブスペルで

K209〜212は易経と照合すると「火雷噬嗑(からいぜいこう)」。


頑固で自分の考えを曲げないところがあり、トラブルや争いが起こりやすいことを

暗示しています。


またK210、K212ともにナルシストエネルギーで、

自分で自分の生き方に納得している部分があります。


特にK210はナルシストだけど迷いと葛藤がある特殊なナンバー。

だからこそスパッと縁を断ち切る決断をされたのでしょう。


今日は「極性キン」です。

ご自分の得意な事、好きな事を極めていきましょう(((o(*゚▽゚*)o)))♡


2024年7月8日からスタートのマヤミラクルダイアリー21~premium(プレミアム)~、マヤミラクルダイアリー21、絶賛予約受付中!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

<マヤミラクルダイアリー&個人診断書&ツォルキン・カレンダー申込>

マヤミラクルダイアリー21~premium、個人診断書、ツォルキン・カレンダーのお申込みはこちらから

https://ameblo.jp/kimiko-maya16/entry-12806271076.html

マヤミラクルダイアリー21、個人診断書、ツォルキン・カレンダーのお申込みはこちらからお願いいたします。

https://ameblo.jp/kimiko-maya16/entry-12763522256.html


<梅田紀美子のマヤ暦講座>

講座は全てzoomと対面のハイブリッド式でやっております。

https://kimiko-maya16.amebaownd.com/pages/2428160/page_201812030903

<講座日程>

https://ameblo.jp/kimiko-maya16/entry-12675583173.html


★今日のラッキーポイント

いとおしく思えるものに自分を捧げてみましょう。

★今日注意するポイント

感情的にならないようにしましょう。

★今日のシンクロポイント

忠義を尽くすことで信頼が形となります。


K10の有名人には、大泉洋、伊達みきお、山本リンダ、反町隆史、小宮悦子

などの方々がいらっしゃいます。


#大泉洋 #伊達みきお #山本リンダ #反町隆史 #小宮悦子 #KAT-TUN #田口淳之介 #闇営業 #宮迫博之

URL: youtu.be