本日2024年7月12日は、K5 赤い蛇&赤い龍 音5です。


フジテレビ「グータンヌーボ2」に先日女優の田中みな実さんが出演し、

恋愛の悩みについて話されました。


田中さんは相手の気持ちを重んじ過ぎた結果、ストレスが生まれ耐えきれなくなり

爆発する事があるそうです。


田中みな実さん K49 赤い月&黄色い太陽 音10


「赤い月」の方は新しい流れを作る力があり、決めたら命がけで流れを変えていきます。

K49は外面はしっかり見えますが、内面は結構悩む事もありナイーブで、

ギャップがあるナンバーです。


田中さんは、最近俳優の山田裕貴さんとの結婚を発表した西野七瀬さんに、

恋愛相談をされているとのこと。


西野さんからは「私も人と共存出来ないって思ってましたよ。でもいまできてるんで、

どこかにはいるんですよ、きっと」と田中さんを励まされていました。


西野七瀬さん K187 青い手&青い夜 音5

山田裕貴さん K143 青い夜&青い猿 音13


西野さんと山田さんには同じ「青い夜」があります。

そして「音5」と「音13」はつながりを感じる「協和関係」。これは気楽な関係でしょうね。


「青い夜」の方はマイペースで個人主義者なので、みんなに理解してもらえなくてもいいとも

思う傾向があります。

だから共存できない、という感覚があったのかもしれません。


田中さんが以前お付き合いされていた藤森慎吾さんのキンナンバーは

K3 青い夜&赤い龍 音3


「赤い龍」と田中さんの「黄色い太陽」は、惹かれあう「神秘の関係」。

神秘の関係は感情が先行しますので、大好きだけどカチンとくる事もあります。


「青い夜」の方は自分の世界観が強く、ペースを崩されるのを嫌います。

ましてK3はベタベタではなく適度な距離感を好みますから、田中さんとの距離感が

合わなかったのかもしれません。


田中さんは変化変動の青の時代真っ只中です。自然体でいられるパートナーに出逢えると

いいですね。


今日は「音5」の日、目標設定を明確にしていきましょう(((o(*゚▽゚*)o)))♡


2024年7月8日からスタートのマヤミラクルダイアリー21~premium(プレミアム)~、マヤミラクルダイアリー21、絶賛予約受付中!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

<マヤミラクルダイアリー&個人診断書&ツォルキン・カレンダー申込>

マヤミラクルダイアリー21~premium、個人診断書、ツォルキン・カレンダーのお申込みはこちらから

https://ameblo.jp/kimiko-maya16/entry-12806271076.html

マヤミラクルダイアリー21、個人診断書、ツォルキン・カレンダーのお申込みはこちらからお願いいたします。

https://ameblo.jp/kimiko-maya16/entry-12763522256.html

<梅田紀美子のマヤ暦講座>

講座は全てzoomと対面のハイブリッド式でやっております。

https://kimiko-maya16.amebaownd.com/pages/2428160/page_201812030903

<講座日程>

https://ameblo.jp/kimiko-maya16/entry-12675583173.html

★今日のラッキーポイント

自分の気持ちを正直に言いましょう。

★今日注意するポイント

人目を気にしないことです。

★今日のシンクロポイント

思いを放出することでエネルギーが循環し前向きに。

K5の有名人には、萬田久子、星野源、中尾彬、ISSA、乙葉などの方々がいらっしゃいます。


#萬田久子 #星野源 #中尾彬 #ISSA #乙葉 #山田裕貴 #西野七瀬 #田中みな実 #藤森慎吾

URL: youtu.be