本日2024年6月23日は、K246 白い世界の橋渡し&青い鷲 音12です。


2021年に音楽ユニット・水曜日のカンパネラに2代目主演・歌唱担当として加入された

詩羽さん。

2022年2月、詩羽さんが加入後に出された水曜日のカンパネラの3作目「エジソン」が

大ヒット!!


そして11月には楽曲を使用した動画の総再生数が27億回を超え、

2023年4月にはBillboard JAPANのストリーミング・ソング・チャートでの累計再生回数が

1億回を突破。

今年3月には武道館公演を行われました。


水曜日のカンパネラのメンバーは、ボーカル・詩羽さん、

作曲・編曲、ケンモチヒデフミさん、ディレクターがDir.Fさんの3人ですが、

ステージに立ったのは詩羽さんただ一人。


そういえばピアノ弾き語りのアンジェラ・アキさんも、武道館でたった一人の公演を

された事があります。


詩羽さん K218 白い鏡&赤い月 音10 ガイドキン白い世界の橋渡し

アンジェラ・アキさん K75 青い鷲&白い世界の橋渡し 音10


「白い鏡」は自立心旺盛で甘えず、逆境を超えていく力があります。

そして詩羽さんのガイドキン(人生がよくなるヒント)はアンジェラさんの

「白い世界の橋渡し」。


「白い世界の橋渡し」の方はスケールが大きく、上昇志向が強いのが特徴。

どんな大舞台でも堂々としていて怯みません。


そんなお二人だからこそ、たった一人で武道館のステージに立つ事ができたのでしょうね。


また詩羽さんはサイドとバックの頭髪を刈り上げ、口元のピアスに加えその奇抜な

ファッションでも注目を集めています。


映像に意識が向く「白い鏡」と「音10」が同期するK218の方は、

プロデュース力にも長けています。

詩羽さんはその能力を活かし、自己プロデュースされているのでしょうね。


今日は「白い世界の橋渡し」の日、スケールを大きくし、

上昇志向を持って行動していきましょう(((o(*゚▽゚*)o)))♡


2024年7月8日からスタートのマヤミラクルダイアリー21~premium(プレミアム)~、マヤミラクルダイアリー21、絶賛予約受付中!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

<マヤミラクルダイアリー&個人診断書&ツォルキン・カレンダー申込>

マヤミラクルダイアリー21~premium、個人診断書、ツォルキン・カレンダーのお申込みはこちらから

https://ameblo.jp/kimiko-maya16/entry-12806271076.html

マヤミラクルダイアリー21、個人診断書、ツォルキン・カレンダーのお申込みはこちらからお願いいたします。

https://ameblo.jp/kimiko-maya16/entry-12763522256.html


<梅田紀美子のマヤ暦講座>

講座は全てzoomと対面のハイブリッド式でやっております。

https://kimiko-maya16.amebaownd.com/.../page_201812030903

<講座日程>

https://ameblo.jp/kimiko-maya16/entry-12675583173.html


★今日のラッキーポイント

普段と違う出会いを持ちましょう。

★今日注意するポイント

受け入れることで問題解決します。

★今日のシンクロポイント

自分ができることを人にもできるようにしましょう。


K246の有名人には、田中角栄、乙羽信子、丸川珠代、松方弘樹、トム=クルーズ

などの方々がいらっしゃいます。


#田中角栄 #乙羽信子 #丸川珠代 #松方弘樹 #トム・クルーズ #詩羽 #アンジェラ・アキ #水曜日のカンパネラ #ケンモチヒデフミ #Dir.F

URL: youtu.be