本日2024年6月19日は、K242 白い風&青い鷲 音8です。


4月12日放送の『酒のツマミになる話』で、

「芸人なのに“YouTuberおもろいやん”みたいなこと言ってるヤツ嫌い」

「僭越ながら宮迫とか」と、「霜降り明星」の粗品さんが、

宮迫博之さんを名指しで批判し始まったお二人のバトル。


結果的に「もういいです。僕はもう負けでいいです」「もういじらんといて」と

宮迫さんが降参。


そして今月14日、粗品さんはご自分のユーチューブチャンネルで

「どうも。神田伯山おもろない、粗品です」といきなりコメント。

カリスマ的な人気を誇る講談師・神田伯山の実名を挙げて攻撃を始めました。


このように他の芸能人を揶揄することを粗品さんは新たな芸と捉えているようです。

このように誰かを攻撃するようなやり方は、暴露系YouTuberガーシーさんと似ています。


粗品さん K204 黄色い種&黄色い戦士 音9

ガーシーさん K246 白い世界の橋渡し&青い鷲 音12


粗品さんの「黄色い種」とガーシーさんの「青い鷲」は、感覚が似ている「類似の関係」。


K204にある「黄色い戦士」は攻撃的になる所があり(戦いを避けないので)、

興味あるものに集中して向かう「音9」と重なると暴走する傾向に。


またガーシーさんのK246はナルシストエネルギー。

自分の生き方に納得していますので、注意点は自分だけが正しいと思ってしまうこと。


ガーシーさんが暴露系YouTuberになったのは、ご自分の詐欺行為を

ヒカルさんによって暴露された事が原因。


この時のお二人の年回りは

ガーシーさん K36 黄色い戦士&青い手 音10

ヒカルさん K166 白い世界の橋渡し&赤い地球 音10


絶対反対キンの関係です。

絶対反対キンの方と会った時は生き方を見直すタイミングと言われます。


そして粗品さんとヒカルさんの今の年回りは

粗品さん K79 青い嵐&青い嵐 音1

ヒカルさん K221 赤い龍&赤い月 音13


やはりウェイブスペル(潜在意識)が「青い嵐」と「赤い月」の反対キンが回っています。

今回の粗品さんと宮迫さんのバトルも、宮迫さんがヒカルさんのチャンネルに

参加していた時に反論しヒートアップしていきました。


波動低い話題で失礼しました笑笑


今日は「白い風」の日、ご自分の感動した事を周りの方に

伝えていきましょう(((o(*゚▽゚*)o)))♡


2024年7月8日からスタートのマヤミラクルダイアリー21~premium(プレミアム)~、マヤミラクルダイアリー21、絶賛予約受付中!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

<マヤミラクルダイアリー&個人診断書&ツォルキン・カレンダー申込>

マヤミラクルダイアリー21~premium、個人診断書、ツォルキン・カレンダーのお申込みはこちらから

https://ameblo.jp/kimiko-maya16/entry-12806271076.html

マヤミラクルダイアリー21、個人診断書、ツォルキン・カレンダーのお申込みはこちらからお願いいたします。

https://ameblo.jp/kimiko-maya16/entry-12763522256.html


<梅田紀美子のマヤ暦講座>

講座は全てzoomと対面のハイブリッド式でやっております。

https://kimiko-maya16.amebaownd.com/.../page_201812030903

<講座日程>

https://ameblo.jp/kimiko-maya16/entry-12675583173.html


★今日のラッキーポイント

息の合う人間関係を構築しましょう。

★今日注意するポイント

思いを伝えることで役割が明確になります。

★今日のシンクロポイント

難問に真剣に取り組みましょう。


K242の有名人には、田崎真也、伊藤麻衣子、ピーター=フランクル、はじめしゃちょー、

ジョン=ロックフェラーなどの方々がいらっしゃいます。


#田崎真也 #伊藤麻衣子 #ピーターフランクル #はじめしゃちょー #ジョンロックフェラー #霜降り明星 #粗品 #ガーシー #ヒカル #宮迫博之 #神田伯山

URL: youtu.be