本日2024年6月14日は、K237 赤い地球&青い鷲 音3です。


今月8日、日本保守党代表で作家の百田尚樹さんがご自身のXを更新。

「マジで代表を退くことを考えています。」と代表辞任をほのめかされました。


百田さんは「日本保守党の代表は、私よりも有本香(ありもと かおり)さんの方がふさわしい!

戦略眼、大局観、肝の座り方、人望、どれをとっても私より上。」と、

日本保守党事務総長の有本香さんを代表に推薦。


フォロワーからの〝慰留〟の声に「最近わしが代表をやってると、

日本保守党はこれ以上伸びないんやないかと思うようになってきた。

余計なことを言うし、アンチも作る。おまけにファンも怒らせるところがある 

反省するところが多い。」と反応されたのでした。


これに対して有本さんは、「言い出しっぺが何を仰る。弱気は禁物ですよ。

作家のとき以上に誤解され、風評を流され、貶められ、報われない日々ですが、

百田代表と私の事務総長で始めた挑戦です。仮に私が代表になったとしても、

百田さんに事務総長は絶対務まりませんし。一定の結果を見るまで走るしかありません。

日本のために」と〝辞任願望〟を封じていらっしゃいました。


百田尚樹さん K6 白い世界の橋渡し&赤い龍 音6

有本香さん K17 赤い地球&白い魔法使い 音4


百田さんにある「赤い龍」は勢いがあり、リスクを恐れず向かっていきます。

また「白い世界の橋渡し」はスケール大きく堂々としたコミュニケーション能力があります。

ただ軽いが故に相手の気持ちを考えず軽はずみな言動をすることもあります。

まして動じない「音6」が同期し、K6はかなりマイペース。


だからこそ「下積み」をして色々な人の気持ちがわかるようになることで

素晴らしい「橋渡し」さんとなります。


一方有本さんのK17は、「赤い地球」の優しさと「音4」の洞察力で人の気持ちに沿う事が

出来るので、トラブルを起こすことはほぼないでしょう。


はてさてどんな展開となっていくのでしょうね。


今日は「赤い地球」の日、周りの方との絆、心の連帯を培っていきましょう(((o(*゚▽゚*)o)))♡


2024年7月8日からスタートのマヤミラクルダイアリー21~premium(プレミアム)~、マヤミラクルダイアリー21、絶賛予約受付中!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

<マヤミラクルダイアリー&個人診断書&ツォルキン・カレンダー申込>

マヤミラクルダイアリー21~premium、個人診断書、ツォルキン・カレンダーのお申込みはこちらから

https://ameblo.jp/kimiko-maya16/entry-12806271076.html

マヤミラクルダイアリー21、個人診断書、ツォルキン・カレンダーのお申込みはこちらからお願いいたします。

https://ameblo.jp/kimiko-maya16/entry-12763522256.html


<梅田紀美子のマヤ暦講座>

講座は全てzoomと対面のハイブリッド式でやっております。

https://kimiko-maya16.amebaownd.com/.../page_201812030903

<講座日程>

https://ameblo.jp/kimiko-maya16/entry-12675583173.html


★今日のラッキーポイント

心を開き絆を結びましょう。

★今日注意するポイント

今ここに集中し、過去に引きずられないように。

★今日のシンクロポイント

しっかり観察し、研究を続けることでシンクロの嵐!


K237の有名人には、上島竜兵、桑子真帆、谷村新司、六角精児、細野晴臣

などの方々がいらっしゃいます


#上島竜兵 #桑子真帆 #谷村新司 #六角精児 #細野晴臣 #日本保守党 #百田尚樹 #有本香

URL: youtu.be