本日2024年5月23日は、K215 青い鷲&赤い月 音7です。


今月19日に都内で行われた音楽フェス『TOKYO METROPOLITAN ROCK FESTIVAL 2024』

に出演したラルク アン シエルのボーカルhyde(ハイド)さん。


全盛期と体型が変わりませんが、その体力づくりなどを質問されると

「太っていくロックアーティストとかいるじゃない? ああはなりたくない」

と語られました。


ロック系アーティストは曲はもちろん、見た目のカッコよさも重要。

hydeさんだけではなく、布袋寅泰(ともやす)さんや吉川晃司さん、大御所の矢沢永吉さん

なども全盛時と変わらず、体形を維持されていらっしゃいます。


またロック系ではありませんが、68歳の郷ひろみさんも体形を維持し、

キレッキレのダンスを披露されています。

皆さま素敵ですよね♪♪♪


HYDEさん K46 白い世界の橋渡し&黄色い太陽 音7

 ガイドキン白い鏡

布袋寅泰さん K94 白い魔法使い&黄色い人 音3

 ガイドキン白い鏡

吉川晃司さん K87 青い手&青い嵐 音9 ガイドキン青い夜

矢沢永吉さん K254 白い魔法使い&黄色い星 音7

郷ひろみさん K138 白い鏡&青い猿 音8


HYDEさんと布袋さんのガイドキン(人生がよくなるヒント)は郷さんの「白い鏡」。

そして「白い鏡」と矢沢さんの「黄色い星」は、方向性は同じですが、

現れ方、扱う対象が違う「反対の関係」。


「白い鏡」は目に見えない美しさ、「黄色い星」は目に見える美しさを追求します。


また吉川さんのガイドキンは「青い夜」。

ガイドキンまで見ると全員が「白い鏡・青い夜・黄色い星」のチャクラ3系を持っています。


チャクラ3系は自分の世界観をしっかりと持っていて、テーマは「心の豊かさ」。

安易に妥協せず、時には義理や人情もスパッと断ち切ることが出来ると言われています。


そしてこの4人の方の「太陽の紋章」は白の紋章。

白は起承転結の「承」を表わし、削ぎ落しを意味します。


4人が無駄を削ぎ落したお体を維持されているのは、ここから来ているのかもしれませんね。


今日は「音7」の日、色々な情報が入ってくるかもしれませんが

一つの事にフォーカスしていきましょう(((o(*゚▽゚*)o)))♡


2024年7月8日からスタートのマヤミラクルダイアリー21~premium(プレミアム)~、マヤミラクルダイアリー21、絶賛予約受付中!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

<マヤミラクルダイアリー&個人診断書&ツォルキン・カレンダー申込>

マヤミラクルダイアリー21~premium、個人診断書、ツォルキン・カレンダーのお申込みはこちらから

https://ameblo.jp/kimiko-maya16/entry-12806271076.html

マヤミラクルダイアリー21、個人診断書、ツォルキン・カレンダーのお申込みはこちらからお願いいたします。

https://ameblo.jp/kimiko-maya16/entry-12763522256.html


<梅田紀美子のマヤ暦講座>

講座は全てzoomと対面のハイブリッド式でやっております。

https://kimiko-maya16.amebaownd.com/.../page_201812030903

<講座日程>

https://ameblo.jp/kimiko-maya16/entry-12675583173.html


★今日のラッキーポイント

夢を信じることで変化が起こります。

★今日注意するポイント

過信に注意し自分を磨きましょう。

★今日のシンクロポイント

現状を打破するために新しい一歩を踏み出しましょう。


K215の有名人には、リリー・フランキー、内村光良、斉藤由貴、高橋一生、黒木華

などの方々がいらっしゃいます。


#リリー・フランキー #内村光良 #斉藤由貴 #高橋一生 #黒木華 #ラルクアンシエル #hyde #布袋寅泰 #吉川晃司 #矢沢永吉 #郷ひろみ

URL: youtu.be