本日2024年5月6日は、K198 白い鏡&黄色い戦士 音3です。


2月17日、フジテレビの名物プロデューサー・黒木彰一さんのお通夜が営まれました。

黒木さんは『笑っていいとも!』を始め、SMAP×SMAPなど数々の番組を手掛けて

こられましたので、多くの芸能関係者が参列されました。


そうした事から元SMAPのメンバーが集まるのではないかと報道陣が詰めかけましたが、

木村拓哉さんだけが参列されませんでした。


SMAPが解散することになった原因は、マネージャー飯島三智さんと、

当時のジャニーズ副社長メリー喜多川さんとの間で確執が生じ、

飯島さんがジャニーズから出ていく事になった為、と言われています。


飯島さんがジャニーズを退所するのなら自分たちも、とSMAPも退所する話に

なったのですが、それに反対したのが木村さん。


木村さんは工藤静香さんとの結婚の際、メリーさんにお世話になった事と、

工藤さんに「残って!」と懇願された為だとか。


木村拓哉さん K129 赤い月&白い鏡 音12

工藤静香さん K226 白い世界の橋渡し&白い風 音5

 ガイドキン白い魔法使い

メリー喜多川さん K21 赤い龍&白い魔法使い 音8

飯島三智さん K213 赤い空歩く人&赤い月 音5


御覧のように木村さんと工藤さんには関係性はありませんが、

木村さんと飯島さんには同じ「赤い月」があります。


そして工藤さんのガイドキン(手を引く役割)はメリーさんの「白い魔法使い」。


そしてこの問題が起こった時の木村さんの年回りは

K224 黄色い種&白い風 音3


工藤さんのキンナンバーK226とウェイブスペル(潜在意識)が同じ「白い風」であり、

「音3」と「音5」は流れを作る「連係関係」。


そしてこの時の工藤さんの年回りは

K116 黄色い戦士&赤い蛇 音12


K116は律儀で義理堅く、ご自分の中に「神秘の関係」があるナルシストナンバー。

納得して生きたい、という思いが強いのです。


解散した原因は、年回りや関係性を読み解いていくとナルホドと思う部分もありますが、

木村さんだけが結婚しご家庭があった訳ですから、微妙に立場が違います。


SMAPは28年間という長い間、国民的グループとして活躍されました。

本当にスゴイことですし、現在の流れも自然な展開ではないかと思います。


今日は「白い鏡」の日、礼儀礼節を大事にしていきましょう(((o(*゚▽゚*)o)))♡


2024年7月8日からスタートのマヤミラクルダイアリー21~premium(プレミアム)~、マヤミラクルダイアリー21、絶賛予約受付中!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

<マヤミラクルダイアリー&個人診断書&ツォルキン・カレンダー申込>

マヤミラクルダイアリー21~premium、個人診断書、ツォルキン・カレンダーのお申込みはこちらから

https://ameblo.jp/kimiko-maya16/entry-12806271076.html

マヤミラクルダイアリー21、個人診断書、ツォルキン・カレンダーのお申込みはこちらからお願いいたします。

https://ameblo.jp/kimiko-maya16/entry-12763522256.html

<梅田紀美子のマヤ暦講座>

講座は全てzoomと対面のハイブリッド式でやっております。

https://kimiko-maya16.amebaownd.com/.../page_201812030903

<講座日程>

https://ameblo.jp/kimiko-maya16/entry-12675583173.html

★今日のラッキーポイント

目標や方向性が決まると大きな力が出ます。

★今日注意するポイント

時には休養も大事です。

★今日のシンクロポイント

自分の視点を手放し、他の視点を学びましょう。

K198の有名人には、高橋尚子、アントニオ猪木、間寛平、香川照之、西村まさ彦などの方々がいらっしゃいます。


#高橋尚子 #アントニオ猪木 #間寛平 #香川照之 #西村まさ彦 #木村拓哉 #工藤静香 #ジャニーズ #メリー喜多川 #SMAP #飯島三智

URL: youtu.be