本日2024年4月22日は、K184 黄色い種&青い夜 音2です。


4月20日放送のフジテレビ「FNS明石家さんまの推しアナGP」に出演された井上清華アナ。


しかし井上さんは「ホンマでっか!?TV」で進行役をされてますが、

明石家さんまさんと共演することで、身体に異常をきたしているそうです。


それは「ディレクターさんから『次のテーマ、井上さん行って』という指示が出ると、

どこで行けるかな?とタイミングを探してる間に、さんまさんって0・1秒でも空くと

しゃべりだしちゃうんですよ」と訴えられました。


そして井上さんは「難しすぎて入れなくて、いつも終わった時、疲れ果てて、

家に帰るとしゃっくりとか出ちゃう」と、身体への影響を明かされました。


明石家さんまさん K29 赤い月&青い手 音3

井上清華アナ K260 黄色い太陽&黄色い星 音13


「音3」は顕在意識の神秘キンと潜在意識の類似キンが同じ紋章となります。


K29の場合はその紋章が「黄色い人」となり、その要素も強いということ。

「黄色い人」は頭の回転早く飲み込みも早いので、せっかちになりがち。

待てないんですね笑


そして「青い手」は分析力があり、よくしゃべります。


しかし井上アナのK260の方は優雅さと品性があり、ゆったりとしています。

「黄色い太陽」はどっしりしてますし、「黄色い星」はゆとりを大切にし、

「音13」は全体を見渡し忍耐力もあります。


ゆえにチャッチャとスピーディに対応するのはやはり苦手でしょう。


この「推しアナGP」で井上アナを推薦された西山喜久恵アナは、

さんまさんへの対応策として「もう、間を置かず入る」と提案されていました。


西山アナのキンナンバーは

K190 白い犬&青い夜 音8


「白い犬」とさんまさんの「赤い月」は、感覚が似ている「類似の関係」で、

「音3」と「音8」は意気投合しやすい「倍音関係」ですから、

さんまさんと気楽な感覚ではないかと思います。


また「音8」の方は、自分の事を主張できる方が多く、

「白い犬」はあまり考えず正直にしゃべりますので、

「間を置かず入る」ことができるかもしれませんね。


今日は「音2」の日、直感に従って物事を判断していくようにして

いきましょう(((o(*゚▽゚*)o)))♡


2024年7月8日からスタートのマヤミラクルダイアリー21~premium(プレミアム)~、マヤミラクルダイアリー21、絶賛予約受付中!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

<マヤミラクルダイアリー&個人診断書&ツォルキン・カレンダー申込>

マヤミラクルダイアリー21~premium、個人診断書、ツォルキン・カレンダーのお申込みはこちらから

https://ameblo.jp/kimiko-maya16/entry-12806271076.html

マヤミラクルダイアリー21、個人診断書、ツォルキン・カレンダーのお申込みはこちらからお願いいたします。

https://ameblo.jp/kimiko-maya16/entry-12763522256.html


<梅田紀美子のマヤ暦講座>

講座は全てzoomと対面のハイブリッド式でやっております。

https://kimiko-maya16.amebaownd.com/.../page_201812030903

<講座日程>

https://ameblo.jp/kimiko-maya16/entry-12675583173.html


★今日のラッキーポイント

集中し迷いと葛藤を超越しましょう。

★今日注意するポイント

現状維持せず挑戦しましょう。

★今日のシンクロポイント

挑戦することで道が開けます。


K184の有名人には、日野原重明、渡辺満里奈、崔洋一、風吹ジュン、小柴昌俊

などの方々がいらっしゃいます。


#日野原重明 #渡辺満里奈 #崔洋一 #風吹ジュン #小柴昌俊 #ホンマでっかTV #明石家さんま #井上清華 #西山喜久恵

URL: youtu.be