本日2024年4月18日は、K180 黄色い太陽&白い犬 音11です。


13日放送のTBS「人生最高レストラン」に、上沼恵美子さんがゲスト出演。

番組が始まる前に上沼さんは毎回出演者と打ち合わせをしますが、

本番ではご自分が全部しゃべってしまうとのこと。


上沼さんと番組で共演している島崎和歌子さんは大笑いしながら

「そうですね。でも楽ですけどね」とコメント。


しかし杉田かおるさんは“打ち合わせするのに結局上沼さんが本番で全部しゃべって。

もう絶対打ち合わせしません!”と怒って帰っていかれたとのこと。


上沼恵美子さん K210 白い犬&赤い月 音2

島崎和歌子さん K238 白い鏡&青い鷲 音4

杉田かおるさん K83 青い夜&青い嵐 音5


上沼さんと島崎さんは紋章の関係性がありませんので、

それぞれ、という感覚になるでしょう。


しかし上沼さんの「赤い月」と杉田さんの「青い嵐」は方向性は同じですが、

現れ方、扱う対象が違う「反対の関係」。


自分と違う感覚が魅力的に映る事もありますが、

逆に受け入れられないと反発してしまう事もあります。


まして「青い嵐」は自分のことを分かって欲しい、という思いが強い紋章ですので、

自分が話せないとストレスは大きいでしょう。


さらに「青い夜」は好き嫌いがハッキリしてますから、

上沼さんのやり方が受け入れられなかったようですね。


ところで上沼さんの「白い犬」と「赤い月」は感覚が似ている「類似の関係」。

つまりご自分の中に「類似の関係」があるナルシストナンバー。


ナルシストナンバーの方はご自分の生き方に納得されてますので、

その在り方を変える事はなかなか難しいのかもしれません。


まして思ったことを正直に口にする「白い犬」と、白黒ハッキリさせたい

「音2」が重なりますからね、上沼さんのようなマシンガントークになるのも、

ある意味ナルホドなのです。


こうして分析すると、杉田さんが怒って帰られてしまったのも理解出来ます。


今は「白い犬」の13日間、発言には注意していきましょう(((o(*゚▽゚*)o)))♡


2024年7月8日からスタートのマヤミラクルダイアリー21~premium(プレミアム)~、マヤミラクルダイアリー21、絶賛予約受付中!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

<マヤミラクルダイアリー&個人診断書&ツォルキン・カレンダー申込>

マヤミラクルダイアリー21~premium、個人診断書、ツォルキン・カレンダーのお申込みはこちらから

https://ameblo.jp/kimiko-maya16/entry-12806271076.html

マヤミラクルダイアリー21、個人診断書、ツォルキン・カレンダーのお申込みはこちらからお願いいたします。

https://ameblo.jp/kimiko-maya16/entry-12763522256.html


<梅田紀美子のマヤ暦講座>

講座は全てzoomと対面のハイブリッド式でやっております。

https://kimiko-maya16.amebaownd.com/.../page_201812030903

<講座日程>

https://ameblo.jp/kimiko-maya16/entry-12675583173.html


★今日のラッキーポイント

内面を磨き心をいい状態にしましょう。

★今日注意するポイント

不平不満に気を付けましょう。

★今日のシンクロポイント

専門分野を極めることで多大な影響を与えます。


K180の有名人には、中村玉緒、小谷真生子、相葉雅紀、今村昌平、室井佑月

などの方々がいらっしゃいます。


#中村玉緒 #小谷真生子 #相葉雅紀 #今村昌平 #室井佑月 #上沼恵美子 #杉田かおる #島崎和歌子 #人生最高レストラン

URL: youtu.be