本日2024年3月30日は、K162 白い風&赤い地球 音6です。


1月30日、中居正広さんが司会を務めている『ザ!世界仰天ニュース』にゆうちゃみこと

古川優奈さんが出演。

お金にまつわる話題で「カバンの中身とか財布の中身を整理整頓するのがめちゃくちゃ苦手」

と告白されました。


これに対して中居さんが「俺も苦手」と応じ、ゆうちゃみさんが「だからカバンとかも」

とトークを続けようとすると、中居さんは「ごめんなさい、僕はそういう子が苦手」

とまさかのコメント。


ゆうちゃみさん思わず「え、嫌われた? 嫌われました?」と驚き、

スタジオで笑いが起きたそうです。


中居正広さん K42 白い風&黄色い太陽 音3


「白い風」の方は繊細なので、環境をとても重要視されます。

中居さんは整理されていない環境が苦手なのかもしれませんね。


そしてゆうちゃみさんのキンナンバーは

K248 黄色い星&黄色い星 音1


「黄色い星」の方はおしゃれで美的センスがよく、プロ意識の高い方が多いのが特徴。

ゆうちゃみさん、いかにも「黄色い星」らしく華やかで堂々とした美しさです。


ティーンズ雑誌でモデルとして活躍、その後タレントとしてテレビに出始め、

2022年に一気にブレイク。

頭の回転が早く、コメンテーターとしても活躍されています。


また現場では若いADさんに対してもきちんとあいさつし、

人気が出てからも態度は謙虚で、現場ウケはかなり良いとのこと。


ゆうちゃみさんの「音1」は裏表なく駆け引き苦手で、

誰に対しても態度が変わらない方が多いのです。


人生の13年サイクルでは社会が応援してくれる「赤の時代」10年目です。

今後のご活躍が益々楽しみですね。


今日は「白い風」の日、ご自分が感動された事を周りの方に

伝えていきましょう(((o(*゚▽゚*)o)))♡


<梅田紀美子のマヤ暦講座>

講座は全てzoomと対面のハイブリッド式でやっております。

https://kimiko-maya16.amebaownd.com/.../page_201812030903

<講座日程>

https://ameblo.jp/kimiko-maya16/entry-12675583173.html


★今日のラッキーポイント

わかりやすく感動を伝えましょう。

★今日注意するポイント

言葉の重みを感じながら語る事です。

★今日のシンクロポイント

呼吸を整え、周囲のリズムと共鳴しましょう。


K162の有名人には、樹木希林、スティーブ=ジョブズ、来生たかお、ウッディ=アレン、

芥川比呂志の方々がいらっしゃいます。


#樹木希林 #スティーブ・ジョブズ #来生たかお #ウッディ・アレン #芥川比呂志 #中居正広 #ゆうちゃみ #古川優奈

URL: youtu.be