本日2024年3月18日は、K150 白い犬&黄色い種 音7です。


お笑いコンビ、プラス・マイナスの元メンバー岩橋良昌さんによる暴露で、

“エアガン発射疑惑” がかかっている女優の真木よう子さん。


真木さんはTikTokライブで

「エアガンやってないよ」

「エアガンのこと信じてる人いるんだ。すごくない?」

と否定されています。


ことの発端は、真木さんが出演された「だれかtoなかい」の予告動画を引用し、

「あ、俺をエアガンで撃った人だ」と岩橋さんがされたXへの投稿。


真木さんはこの番組で共演の新田真剣佑さんにも、セクハラのような下ネタ発言をして炎上。

以前から度々、その言動に対して物議を醸し出されている真木さん、すっかりお騒がせ女優と

なってます……ちょっと残念ですね。


一方の岩橋さんは、SNSにおいて、関係者の名誉を毀損する不適切な投稿を繰り返し、

吉本興業が注意したにも関わらず、改善されなかった為に契約を解消されました。


真木よう子さん

 K110 白い犬&赤い蛇 音6 ガイドキン白い犬

岩橋良昌さん

 K146 白い世界の橋渡し&黄色い種 音3 ガイドキン白い犬


お二人ともガイドキンが「白い犬」。

「白い犬」の方は真面目で正直であるが故に、

自分が思った事を考えずそのまま口に出してしまう傾向があります。

それが失言、問題発言となり、失脚することもあるのです。


ガイドキンは「人生がよくなるヒント」を表わしますが、

マイナス部分が出て反面教師になる場合があります。


また真木さんは「承認願望」が強い「赤い蛇」もあり、「音6」はマイペースなので、

こうした発言をするのは、アピールしたい要素もあるのではないでしょうか?


ところで真木さんの「赤い蛇」と岩橋さんの「黄色い種」は

「鏡の向こうのウェイブスペル」。


尊重し合うことで無限の可能性が開かれる関係性ですが、言いたいことぶつけ合ってると、

シンクロなど起こる訳がありませんね。


今日は「白い犬」の日、素直に誠実に物事に取り組んでいきましょう(((o(*゚▽゚*)o)))♡


<梅田紀美子のマヤ暦講座>

講座は全てzoomと対面のハイブリッド式でやっております。

https://kimiko-maya16.amebaownd.com/.../page_201812030903

<講座日程>

https://ameblo.jp/kimiko-maya16/entry-12675583173.html


★今日のラッキーポイント

自分が信じるものに委ねましょう。

★今日注意するポイント

考え込まないようにしましょう。

★今日のシンクロポイント

課題やテーマを絞り込むと方向性が明確に。


K150の有名人には、浅田真央、野口健、土光敏夫、森ひろこ、ほしのあき

などの方々がいらっしゃいます。


#浅田真央 #野口健 #土光敏夫 #森ひろこ #ほしのあき #岩橋良昌 #エアガン発射疑惑 #真木よう子 #プラス・マイナス

URL: youtu.be