本日2024年3月4日は、K136 黄色い戦士&青い猿 音6です。


先月26日未明、Xで攻撃的なポストを投稿し、波紋が広がっている、

登録者数84万超の人気YouTuberの「Rちゃん」。


Rちゃんはその後、「酔っ払いすぎました。ごめんなさい。イキりました」

と一連の投稿を削除されました。


Rちゃん K208 黄色い星&黄色い戦士 音13


Rちゃんはご自身のアパレルブランド「Riu」の代表兼デザイナーを務めながら、

YouTuberとしても活躍されています。


「黄色い星」の方は美意識が高く、自分がイメージしたものを形にする力があります。

ご自分の特徴を活かされてアパレルブランドを経営されているようですね。


しかしK208の方は、人に好かれているのに孤立する傾向があります。

理想とするものが高いのかもしれません。


「黄色い戦士」は正直な紋章ですが、時として攻撃的というかムキになるところがあるので、

「実直さと思いやり」はセットで大事なのです。


そして「黄色い星」のプロ意識の高さは素晴らしいのですが、妥協しない強さがあるので

寛容さと忍耐が求められます。


ところでRちゃんの今の年回りは

K183 青い夜&青い夜 音1


「青い夜」の方はマイペースで、自分独自の世界観を持っているのが特徴。

自分独自の世界観は、他の人とは違うという分離意識につながる事があります。

そのような意識が今回の投稿につながったのかもしれませんね。


今日は「黄色い戦士」の日、チャレンジ精神を持って

物事に取り組んでいきましょう(((o(*゚▽゚*)o)))♡


<梅田紀美子のマヤ暦講座>

講座は全てzoomと対面のハイブリッド式でやっております。

https://kimiko-maya16.amebaownd.com/.../page_201812030903

<講座日程>

https://ameblo.jp/kimiko-maya16/entry-12675583173.html


★今日のラッキーポイント

チャレンジすることで能力が花開きます。

★今日注意するポイント

プライドを捨て、思いやりを持つことです。

★今日のシンクロポイント

チャレンジも細かい配慮があって実を結びます。


K136の有名人には、片岡愛之助、櫻井よしこ、赤江珠緒 、鈴木大地、片山 さつき

などの方々がいらっしゃいます。


#片岡愛之助 #櫻井よしこ #赤江珠緒 #鈴木大地 #片山さつき #Rちゃん

URL: youtu.be