本日2024年2月23日は、K126 白い世界の橋渡し&白い鏡 音9です。


先日の講演会で、上川陽子外務大臣の活躍を語られた自民党の麻生太郎副総裁。


その中で「ほぉ~このおばさんやるねと思いながら」

「少なくともそんなに美しい方とは言わんけれども」と発言されたとか。


そしてそれを伝え聞いた上川大臣は「どのような声もありがたく受け止めております」

と答えられたとのこと。


これはTBS「news23」で伝えられ、キャスターの小川彩佳アナは

「またこんなニュースをお伝えしなければならないのかと思いました、

この麻生氏の発言を聞いた時は」と言われました。


揶揄された側の女性がわきまえて、大人の対応をすることが評価されてしまう事が残念、

とのこと。


小川彩佳さん K188 黄色い星&青い夜 音6

麻生太郎さん K95 青い鷲&黄色い人 音4

上川陽子さん K217 赤い地球&赤い月 音9


これまでも麻生さんの発言は、度々物議を醸し出してきました。

「青い鷲」は戦略的な目、クールな知性を持つが故に、

客観的でコメンテーターになることも。


だからこそ「青い鷲」は恵まれない環境で救済意識を持って行動し、

責任を果たして行く事が求められるのです。

コメンテーターって責任持たなくていいですもんね。


また「黄色い人」は頭の回転が良く知的な事に反応しますので、

周りとちょっと違う発言をして、自分をアピールする傾向があります。


麻生さん、いかにもK95の注意点丸出しって感じです。


そして上川さんのキンナンバー、K217の方は細かな所に気が付く人が多く、

「平静さがポイント」というメッセージがあります。


今回の発言、対応は見事にキンの如く対応された事になりますね。


また小川さんのキンナンバー、K188には「妥協との付き合い方」

というメッセージがあります。


「黄色い星」の方は20個の中で最もプロ意識が強い紋章。

また「青い夜」「音6」もマイペースですから、思わず本音が出たのではないでしょうか?


今は「白い世界の橋渡し」の日、おもてなしの心を持って

人と接していきましょう(((o(*゚▽゚*)o)))♡


<梅田紀美子のマヤ暦講座>

講座は全てzoomと対面のハイブリッド式でやっております。

https://kimiko-maya16.amebaownd.com/.../page_201812030903

<講座日程>

https://ameblo.jp/kimiko-maya16/entry-12675583173.html


★今日のラッキーポイント

感謝の気持ちがチャンスを運んできます。

★今日注意するポイント

執着しないように。

★今日のシンクロポイント

手放すことで「希望の光」が見えてきます。


K126の有名人には、ジュディ=オング、陣内孝則、伊藤博文、安藤百福、大坂なおみ

などの方々がいらっしゃいます。


#ジュディオング #陣内孝則 #伊藤博文 #安藤百福 #大坂なおみ #麻生太郎 #上川陽子 #外務大臣 #小川彩佳 #news23

URL: youtu.be