本日2024年1月4日は、K76 黄色い戦士&白い世界の橋渡し 音11です。


元世界ランキング1位、妊娠、出産を経て、今年元旦に1年3カ月ぶりの試合に臨んだ

大坂なおみ選手が、見事なストレート勝ちを収められました。


強気で攻撃的なテニスをする反面、敗れた時は会見で泣き出したり、

繊細な心をのぞかせていた大坂選手。


しかしこの大会前の会見では「母になって、大きく自分は変わった」と何度も強調。

「自分という人間に自信を持てるようになって、心が広くなった。以前は他の選手にも

大きな壁をつくっていた。今は、人と話そうとする自分がいる」と語られました。


大坂なおみ選手 K126 白い世界の橋渡し&白い鏡 音9 ガイドキン白い風


「白い世界の橋渡し」の方は、広く誰に対しても公平にコミュニケーション出来る方が

多いのですが、「白い鏡」は自分なりの定義付けをし、枠を作る傾向があります。


そしてガイドキンが「白い風」ですから、繊細で揺れやすく(風なので)、

環境に過敏に反応するところがあるのです。


しかしお子さんの誕生、子育てによって「白い鏡」の枠を取っ払い、

「白い世界の橋渡し」の部分が発揮されるようになったのかもしれません。


まぁ子育てほど自分を成長させてくれるものは、なかなかありませんよねー笑笑


お子さんのシャイさんのキンナンバーは

K156 黄色い戦士&黄色い種 音13


「黄色い戦士」と大坂選手の「白い世界の橋渡し」は違う景色を見せてくれる

「反対の関係」であり、「音13」と大坂選手の「音9」は、つながりを感じる「協和関係」。


そしてシャイさんを出産された時の大坂選手の年回りは

K151 青い猿&黄色い種 音8


シャイさんのウェイブスペル(潜在意識)と同じ「黄色い種」、

そして「音8」とシャイさんの「音13」は「倍音関係」。


実は2022年には「テニスに対する喜びがすべてなくなり、引退も考えた」ことも

あったそうです。

その大坂選手の気持ちを救ったのもシャイさんの誕生。


これだけ関係性があるお子さんですから、愛おしくて仕方ないでしょうね。


精神的に強くなった大坂選手の今後の活躍にこうご期待です!


今は「白い世界の橋渡し」の13日間、

おもてなしの心を持って人と接していきましょう(((o(*゚▽゚*)o)))♡


<梅田紀美子のマヤ暦講座>

講座は全てzoomと対面のハイブリッド式でやっております。

https://kimiko-maya16.amebaownd.com/.../page_201812030903

<講座日程>

https://ameblo.jp/kimiko-maya16/entry-12675583173.html


★今日のラッキーポイント

人と会い行動範囲を広めましょう。

★今日注意するポイント

見識を広げ色んな見方があることを知りましょう。

★今日のシンクロポイント

ステージを上げましょう。大きく広がります。


K76の有名人には、高島彩、柴門ふみ、渡辺美智雄、神木隆之介、森口博子

などの方々がいらっしゃいます。


#高島彩 #柴門ふみ #渡辺美智雄 #神木隆之介 #森口博子 #大坂なおみ #シャイ #テニス #ブリスベン国際 #復帰

URL: youtu.be