皆さま新年あけましておめでとうございます。

昨年中は大変お世話になりました。2024年もどうぞよろしくお願い申し上げます。


気がつくとこの投稿も、2012年からコツコツ続けて12年目を迎えました。

「継続は力なり」と言いますが本当にその通りですね。


皆さまからの励みになる感想をいただき、夫のサポートもあり、

何とかここまで続けてこられました。

改めて心よりお礼申し上げます。

この2024年も皆さまに少しでもお役に立てますよう、精一杯発信して参ります。


さて、本日2024年1月1

日は、K73 赤い空歩く人&白い世界の橋渡し 音8です。

このキンナンバーは260個のキンナンバーのうち24個ある「ナルシストキン」の1つです。


太陽の紋章(顕在意識)のコード番号とウェイブスペル(潜在意識)のコード番号を足して、

類似関係になったり神秘関係になるキンナンバーのことを、「ナルシストキン」と言います。


ポイントは「自分の生き方に納得しているかどうか?」。ナルシストですからね、

おめでたい人も実際に多いです笑笑


そして本日の「赤い空歩く人」という紋章は、自分の経験を絶対視するところがあり、

未経験のものに対して不安になったりします。


だからこそ、時には自らの経験を手放し「勇気」を持って新しいことに

チャレンジすることが必要です。


また1月6日までの「白い世界の橋渡し」期間は、

「古き自分が死に、新しい自分に再生する」期間です。


マヤ暦とは関係ないですが、本日は天赦日と一粒万倍日が重なった吉日でもあります。

本日は是非この2024年、ご自分はどんな生き方過ごし方をしていくか?

新しい自分を再生するイメージで、納得する宣言をされてはいかがでしょうか?


そしてミラクルダイアリーに書いてくださいね。書くことは宇宙への

オーダーシートですからね笑笑


皆さまにとって魂が喜ぶ時間がいっぱいの2024年となりますように(((o(*゚▽゚*)o)))♡


<梅田紀美子のマヤ暦講座>

講座は全てzoomと対面のハイブリッド式でやっております。

https://kimiko-maya16.amebaownd.com/.../page_201812030903

<講座日程>

https://ameblo.jp/kimiko-maya16/entry-12675583173.html


★今日のラッキーポイント

新しいことにチャレンジしましょう。

★今日注意するポイント

自分だけが正しいと思わないようにしましょう。

★今日のシンクロポイント

心惹かれるところに大きなチャンスが潜んでいます。


K73の有名人には、叶美香、布川敏和、栗山英樹、中山雅史、小沢昭一

などの方々がいらっしゃいます。


#叶美香 #布川敏和 #栗山英樹 #中山雅史 #小沢昭一

URL: youtu.be