本日2023年12月18日は、K59 青い嵐&赤い空歩く人 音7です。


婚約者と4度目の結婚を目指されていた遠野なぎこさん。しかし破局した事を先日報告。

破局の理由は、相手の方が一度だけ約束を守らなかったからだそうです。


遠野なぎこさん K93 赤い空歩く人&黄色い人 音2 ガイドキン 赤い蛇


「赤い空歩く人」は感受性が強く、様々な事に過敏に反応する所があります。

また自分を絶対視することも。


それに「音2」が同期すると常に「迷いと葛藤」があり、それを振り払うように

早く決断を下してしまうのでしょう。

ゆえに「待つ」ことが苦手なのです。


それを裏付けるかの如く、遠野さんは今までの3回の結婚は全て、

2週間から2ヶ月くらいで離婚されてます。


このK93は、太陽の紋章もウェイブスペルも両方とも「人」がつく紋章。

20個の中で「人」が付く紋章はこの2つ。

つまり人としての志・誠意・生き方が問われるのです。


遠野さんの一連の行動は理解し難いものがありますが、育ってこられた環境を知ると、

本当に気の毒でなりません。


実のお母様から壮絶な虐待・育児放棄を受け、10代の頃から摂食障害、強迫性障害、

パニック障害…と苦しまれ、そしてそのお母様も摂食障害(肥らない為に食べて吐く、

ということを教えたのはお母様だそうです)何度も離婚再婚、そして昨年自殺されています。


遠野さんはお母様に愛された記憶は一度もない、と。

ガイドキンが「赤い蛇」ですから、お母様とのスキンシップで安心したいという思いが

強烈にあったのではないでしょうか?


しかし一度も叶えられなかった寂しさや悲しみが、未だに癒えてないのかもしれませんね。


激痩せされているようですから、少しでも早く心身共に健康になって、

安心出来る毎日を送っていただきたいなぁと思います。

マヤもお伝えして差し上げたいですね。


今は「赤い空歩く人」の13日間、お互いに支え合って行動していきましょう(((o(*゚▽゚*)o)))♡


<梅田紀美子のマヤ暦講座>

マヤ暦講座では、更に詳しい内容をお話しています。

今後の梅田紀美子のマヤ暦講座のご案内はこちらをご覧ください。

https://kimiko-maya16.amebaownd.com/pages/2428374/page_201812031134


★今日のラッキーポイント

今やるべきことに没頭しましょう。

★今日注意するポイント

マイナスの思い込みに注意しましょう。

★今日のシンクロポイント

全身全霊を傾けることでサポーターが出現します。


K59の有名人には、モハメド=アリ、小倉昌男、氏家齊一郎、向井亜紀、橋本大二郎

などの方々がいらっしゃいます。


#モハメド・アリ #小倉昌男 #氏家齊一郎 #向井亜紀 #橋本大二郎 #遠野なぎこ

URL: youtu.be