本日2023年11月9日は、K20 黄色い太陽&白い魔法使い 音7です。


今日のキンナンバーK20はとにかく大物揃いです。

ソフトバンクグループの社長孫正義さんや、マクドナルドを世界で最も成功した

ファストフードチェーンにしたレイ・クロックさんなど、

マネジメント能力に長けている方も多いです。


またK20には「好きなことに集中すると道が開ける」というメッセージがあります。


昨日ご紹介した元ビートルズのリンゴ・スターさんもK20。

現在83才で現役のミュージシャンとして活動されてますし、

同じくミュージシャンの高石ともやさんは現在81才で昨年もコンサートを開き、

90歳までの現役続行を約束されました。


怪談で有名な稲川淳二さんの会談公演は、今年でなんと1000回を迎えるそうです。


また300本以上の映画に出演し、「おばあちゃんアイドル」として人気者だった

浦辺 粂子さん。


スポーツ界ではF1史上最多の91勝をあげて7度もF1王者になっている

ミハエル・シューマッハさん。


皆さま全員K20です、スゴイと思われませんか?


「黄色い太陽」の方は責任感があり、明るく大らかで過去にこだわりません。

また「白い魔法使い」なので、何事にも真摯に取り組みベストを尽くします。


さらに「音7」は「プラスの思い込み」で無我夢中になることで、

ミラクルが起こると言われています。


孫正義さんは1981年福岡でソフトバンクを創業した時、2名の社員に向かって

「我が社は世界的企業になる!売上も豆腐屋のように1丁(1兆)2丁(2兆)

と数えられる会社にしてみせる」と伝え、1週間後、社員は辞めてしまいました。


しかし孫さんは本気で無我夢中で頑張り、その数字を実現させられたのです。


やはりキンナンバー通りに生きているからこそ、宇宙からサポートされていくのでしょう。


今は「白い魔法使い」の13日間、何事にもベストを尽くしていきましょう(((o(*゚▽゚*)o)))♡


★今回限定販売★の「マヤミラクルダイアリーNo.20 ~premium(プレミアム)~」のご案内はこちら❗️

https://ameblo.jp/kimiko-maya16/entry-12806271076.html


<梅田紀美子のマヤ暦講座>

講座は全てzoomと対面のハイブリッド式でやっております。

https://ameblo.jp/kimiko-maya16/entry-12675583173.html


★今日のラッキーポイント

無我夢中になることで実現します。

★今日注意するポイント

情報に振り回されないように。

★今日のシンクロポイント

好きなことに集中すると道が開けます。


K20の有名人には、孫正義、浅野温子、稲川淳二、太川陽介、山本周五郎

などの方々がいらっしゃいます。


#孫正義 #浅野温子 #稲川淳二 #太川陽介 #山本周五郎 #レイ・クロック #リンゴ・スター #高石ともや #浦辺粂子 #ミハエル・シューマッハ

URL: youtu.be