昨日は1月8日のブログで紹介したK148 黄色い星&黄色い種のマシンガントークのMちゃんに会いました。
肌の透明感とか顔のパーツのバランスがホントによくって美人の典型ドキドキ
おしゃれにトータルコーディネイトしてて、やっぱり黄色い星は美しくしてるのがお似合いです。

マヤ的には黄色い戦士の私が彼女のガイド役になる訳ですが、
どちらかというと私がほとんど聞き役(笑)

美しく強く生きるのを身上としている彼女はいつも明確なイメージを持って行動しています。
大晦日12時を過ぎてから100コの達成予定リストみたいなのを書いたそうです。
それは大それたものでなく、ささやかかもしれないけど嬉しいこと、モチベUPの色々・・・

例えば・・・「似合うベレー帽がみつかる」
       「手がきれいといわれる」
       「スキニージーンズを買う」・・・等々。

すでに5つは叶ったそうですビックリマーク

書くと「引き寄せの法則」が働き、意識し、行動が変わり、叶いやすくなるのですね。
私も早速やってみます。
黄色い星ならではの強い意志を持ったMちゃんにいつも触発されます(笑)

White Wizard "Kimiko" のつぶやき

White Wizard "Kimiko" のつぶやき


さて2013年1月11日は、K228 黄色い星&白い風 音7です。
今日は見返りを求めずボランティア精神で仕え奉仕しましょう。
拡張していく日です。

K228の有名人には、南伸坊、松谷みよ子、細川隆一郎、武田美保、見城美枝子、北尾吉孝などの方々がいらっしゃいます。

こちらのブログもよろしくお願いします。
≪マヤ・ツォルキン協会≫