昨日はK202でしたので、K202の方にメールをしました。
その人にとって昨日はすごく記念すべき出来事があったみたいで、このシンクロを知りとっても喜んでいました。

夜、池上彰さんが解説している選挙番組を何気に見ていて気づいたこと・・・。
池上彰さんが当選者にインタビューするのですが、まあ強い強い・・・。
石原慎太郎氏や橋下徹氏にガンガン これでもかー状態でツッコム・・・(笑)。
池上彰氏はK63 青い夜&赤い空歩く人 音11
さすがにシビアな現実主義の赤い空歩く人と、このツッコミは音11のパワーですね。

私は「協力」「支えあい」がキーワードの音3。こうしたツッコミ、破壊の機能はありません。
一度でいいから音11の感覚を体験してみたい・・・と思ってしまいました(笑)。
ニュース1つとってもマヤをベースに見ていくと深くなりますねドキドキ


K203 青い夜&黄色い戦士 音8です。
今日は目的と方向性を明確にしましょう。そして現実を理想に近づける為集中しましょう。

K203には、ジョージ・ハリスン、マリア・カラス、伊東四朗、松嶋菜々子、平田満、盛田昭夫などの方々がいらっしゃいます。

こちらのブログもよろしくお願いします。
≪マヤ・ツォルキン協会≫