私の両親は、父 K58  白い鏡&赤い空歩く人
        母 K155 青い鷲&黄色い種
と、2人共「黒キン」

黒キンは「銀河の活性化の正門が開いた日」で、いわば宇宙エネルギーが降り注いだ日。
黒キンの人は浮き沈みが大きく、家中を振り回す・・・とも言われます。
私の両親、特に父はホントに波乱万丈で、いつもギリギリのところで首の皮一枚でつながってきたような人生です(笑)

また昨日は青い手&黄色い種の黒キン、Aちゃんと話しました。
こちらはマンガみたいに楽しくってパワフルな子育てを40年前からされてきた方です。
今でも少々のことには全く動じない、おおらかで優しい度量を持ったチャーミングな方です。

また最近仕事でお世話になってる方も黒キン K64 黄色い種&赤い空歩く人
ノリノリで楽しい仲間も黒キン K154 白い魔法使い&黄色い種

富、名声に執着すると黒キンのよさが出ないといいます。
私の知りうる黒キンの人はほとんどが大らかで波乱万丈の人生を楽しんでいる感じすらあります(笑)
ふつう、そこはブレーキだよねってところをここぞとばかりアクセル踏んだりしてます。
度量の小さい私は黒キンの皆様から学ばせて頂いているのです。
黒キンの皆様ありがとうございます。


さて2012年12月16日は、
k202 白い風&黄色い戦士 音7です。
今日は了見が狭くならないよう自分と異なる考えを見てみましょう。
自分の考えを強引に伝えたくなりますが、考えの違いを受け入れましょう。

K202の有名人には、宮崎駿、阿川佐和子、和田アキ子、渥美清、長渕剛などの方々がいらっしゃいます。

こちらのブログもよろしくお願いします。
≪マヤ・ツォルキン協会≫