昨日はK196だったので朝一番にK196の仲間にマヤバースデイのメールを送り、色々話しました。
私は彼女のガイドキン、つまりサポートする関係ですので、とても気になるのです。
2人の間で色々ありましたが、初心に戻っていこう~と誓い合いました。

午後ある会社で夫と旅行の相談をしていたら、担当のN氏がなんと同じ誕生日で、しかもK21 赤い龍&白い魔法使いでした!
夫は赤い龍、私は白い魔法使い。それだけでも十分シンクロなのに、同じ誕生日だったとは~~目

生まれた年が違っても同じ誕生日ということは、毎年過ごすテーマが同じということ。
私は今、断捨離がテーマの白い時代。内面磨きしながら気づきを得るのがポイントです。
N氏と当然マヤの話で盛り上がり、「これからもヨロシク~音譜」と固い握手で別れました。
マヤは初対面の方とでも一気に距離が近くなる魅力的なツールです。


今日2012年12月11日はK197 赤い地球&黄色い戦士 音2です。
考えをしっかり持って、まず自分が挑戦し、動きましょう。
それによって周りも動くのです。
当たり前と感じている中にシンクロを見つけてみましょう。

K197の有名人には糸井重里、野田佳彦、浜崎あゆみ、橋下徹、松山千春、毛沢東・・・などの方々がいらっしゃいます。

こちらのブログもよろしくお願いします。
≪マヤ・ツォルキン協会≫