昨日はヒューマンセンサーという利き脳測定診断システムの、めっちゃ楽しい勉強会に行ってきましたドキドキ
これは特殊な電極を指につけて、その人の利き脳をチェックし、素質、本性、潜在的能力を把握するもので、本人の意識には全く影響されない公平で客観的な結果が出ます。

私は7年前に診断を受け、最近また勉強会に行き始めました。(実は私がマヤに出会うきっかけになったのはこのヒューマンセンサーです)
この勉強会が超~~楽しい!!! マヤとリンクする部分が色々あるのです。

この脳診断も13パターンに分かれてます。
「13」はマヤを始め、自然界のリズムであらゆる所に存在します。
やはり「13」は宇宙の定数とも言えるのですね。

カウンセラーの「ちいちゃん」はと~~っても難解(であろう)なヒューマンセンサーの分析結果を小学生でもわかる言葉で楽しく明るく力強く伝えてくれて、全員が希望に満ちたワクワク笑顔になるのです。

それぞれが本来の能力を磨き、認め合い、協力し合って、楽しく生きていく。
これが私達が生まれてきた真の意味ではないでしょうか。

2012年12月7日はK193 赤い空歩く人&青い夜 音11です。

とてもエネルギッシュでパワフルなエネルギーです。
何の為にそれをするのか? 今一度自分に問いかけて、自分を開放してみましょう。

脳は自分の使う言葉で「その指令が来た」と思い、そのように現実化します。
例えば「時間かかるなあ」と言ったら「時間がかかる」ようになり、
「やればできる!」と言ったら「やればできる」ようになります。
発する言葉を選び、喜び溢れる人生にしましょう!

K193は、浜口京子、小津安二郎、安藤忠雄、ヘンリー・フォンダ、アイルトン・セナなどなどの方々がいらっしゃいます。

こちらのブログもよろしくお願いします。
≪マヤ・ツォルキン協会≫