遅くなりましたが・・・


1月27日、ライブイベント『いつな』にお越し頂いた皆様 ありがとうございましたしあわせ


誕生日当日に、楽しいライブイベントができた事、幸せでなりませんちび顔

厄年の話で盛り上がり、17歳教の恒例の言葉「こやまきみこ17歳です」


を言い忘れてしまったりしましたが(笑)


フリートークで今年は皆さんの前で言わせて頂き、


「おいおい」とツッコミも入れてもらえたので、満足です(笑)




もう、何年の付き合いなんだろ~?

歳も近いし、すごく楽しい今回のメンバーおんぷ



●琴ちゃん
こやまきみこブログ 「more happy time」-__.JPG


●佐和ちゃん
こやまきみこブログ 「more happy time」-__.JPG



●直美ちゃん
こやまきみこブログ 「more happy time」-__.JPG


●ゆかちゃん
こやまきみこブログ 「more happy time」-DVC00023.jpg

まさかのピン(笑)

みんな可愛いよ~・・・じゅるる


たまたま誕生日の日だったので、私の為だけに 誕生日企画や、


サプライズができない用に、私が進行役をやらせてもっらったり、


時間をカツカツにしてもらったりしたんだけど・・・


そんな中にも関わらず、出演者のみんなが、


サプライズでケーキを用意してくれたんです・・・。


しかも、めちゃめちゃ素敵ーきゃ


こやまきみこブログ 「more happy time」-__.JPG
姫ケーキだよッ!!★a素敵すぎる犬?


そして、みんなからプレゼントまで!!


悩んでくれた結果・・・何と・・お米券ビックリマーク2


ガチでお米が大好きなので、嬉しいし、ありがたい(笑)


みんな・・・大好きだぁー嬉しいw




皆様にも、ツイッターやイベントでお誕生日メッセージ・プレゼントまで


頂けて本当に嬉しかったですWハート


オフィスにお手紙やプレゼントを送ってくださった皆様キラキラ


私が直接受け取れるのではなく、オフィスの方が受け取って、


連絡を頂き、転送で私の手元に郵送になるので、

受け取りにタイムラグがあるんですu-n*


届いてるかな?と心配されてる方もいらっしゃるみたいなんですが、

遅くなっても、ちゃんと受け取れてますので、ご安心くださいねハート





この歳は、また新しい事に挑戦したいと思ってます。


実は・・10年近く思い続けてきた事ふわハート


ある事をキッカケに、最近本気でやろう!と思うようになりました。


今年中に実現できるように、準備中です。


どうなるかわからないけど、決まったらお知らせするので、


暖かく見守っていただけると、嬉しいですきらきらはぁと


皆様に、少しでもお返しできるように・・・ハート