大好きな、女友達の、結婚式に行ってきましたきらきらはぁと


こやまきみこブログ 「more happy time」-挙式

バージンロードを歩く彼女が、とても幸せそうで・・・


感動で・・・ウルウルうるうる



そのまま披露宴へにこにこ


お料理も美味しくてWハート


こやまきみこブログ 「more happy time」-アラカルト

一般のお友達なので、写真はアップできないけど・・・


花嫁さん・・綺麗で可愛かった~嬉しいwキラキラ




楽しく進んでいった披露宴。


そんな中・・・


私の中で、軽い事件が!!


何と・・・数十人いた女性陣が参加した★ブーケプルズ★で、


私・・・


ブーケをゲットしちゃったんですきゃー!



リボンを決めて持った瞬間、「私だ!


って思ったんだけど・・・まさか、本当に直感が当たるとは!!7


驚きでしたきゃ



結婚なんて、私には縁遠い話なのですが(笑)


幸運が訪れるそうなので・・・


期待して待ちたいと思いますしあわせ


素敵な結婚式だったなぁ~ハート


こやまきみこブログ 「more happy time」-パーティードレス


★ブーケプルズ(bouque pulls)とは・・・

ブーケに数本のリボンを付けておき、それを未婚の女性が引っ張っります

その中の1本だけがブーケに繋がっており、引き当てた人には幸運が訪れ、

次の花嫁になれると言われています。