もう・・・9月を、一週間も過ぎてる・・・。



集中稽古に入り・・・毎日、1日中お稽古場に居ます。


場所的に、近くにお見せがないので、ご飯休憩は、


お弁当を持って行って食べてるので、本当に1日中、建物の中(笑)


稽古の出番がない時間は・・・ ひたすら、手で縫い縫い。sewing*



何と!!


今回の私の衣装・・・・自分で作ってるんです!!7


衣装に携わるのなんて、始めてぽっ


可愛いけど、ヒーローさもある衣装ワンピ**



服飾材料を売っているお店で、リボンやレースで、


洋服に飾り付けしたり、靴下、チョーカー、 ブレスレット、仮面(笑)


も作ってます嬉しいw



お裁縫・・・売ってない、オリジナルのモノが作れて、楽しいかもWハート



衣装が、どんな風に出来上がっているか・・・


当日、劇場できらきらはぁと かなりの、力作!




妖艶にダンスを踊る時の衣装は、用意してもらった衣装なんだけど・・・


すごく・・すごく大胆な衣装で・・・これを本当に着るの!?


ってくらい、セクシーな衣装です・・・。


かなりのチャレンジ(笑)




あぁぁ・・・何だかんだで、8日後には、舞台初日・・・


今、やっと全体ができていた所で、まだ部分稽古なので、


やらないシーンもあったりするから、早く通し稽古をして、


無理矢理にでも、体にしみこませたいキラキラ




今回、かなり小さい劇場らしいので、臨場感がすごいです!!


キャスト全員出演して、殺陣をやるシーンは、圧巻!!



そして・・客席が2面なので、座る場所によって、観る視点が変わるんですかお


ステージと客席も近いし、動線も客席からなので、


かなりお客さんと一体化できるんじゃないかなって思ってますにへ



近すぎて3D状態かも(笑)


見え方とかも考えながら、みんなで試行錯誤していますポイント




そう!


今回来てくださった方に、私からプレゼントをご用意してますふわハート



こやまきみこ専用の予約ページ

http://ticket.corich.jp/apply/30245/004


から、予約してくださった方。


お手元にチケットが届いている方、当日券をお求め頂いた方、


限定なのですが、当日、受付でお申し出くださいにこにこ


1公演に1つプレゼントですいちご



何公演か来て頂いた方には、違うプレゼントをご用意する予定ですので、


そちらも、楽しみにしていてくださいねハート




●トゥルースシェル・プロデュース第3回公演

「NIGHTDREAMER ~コミックヒーローの夜明け~」


【日程】

2011年


9月15日(木)19:30

9月16日(金)14:00★/19:30

9月17日(土)14:00/19:30

9月18日(日)14:00/19:00

9月19日(月)14:00


開場は開演の30分前です。


※演出の都合上、途中入場が困難になります。 

入場はお早目にお願い致します。


【チケット】

前売り:3000円

当日: 3200円


★平日昼割引料金:2500円



【劇場】

pit北/区域 東京都北区王子1-13-18 B1,2

     03-3927-5482
pit_map2.jpg


●問い合わせ

080-7018-3061 (Andem[アンデム]:佐藤)




私・・・何度も着替えます(笑)


ぜひ、劇場に色んな格好の私を、観に来てください(笑)



いえいえ!


少し日常を離れて、お芝居の世界を楽しみに来てくれると


嬉しいですhowa*