長くなりますが・・・・


仮面ライダーに、はまってしまいました!!7



周りに、かほるさんを筆頭に、はまってる人はいたけど・・・


何人かに、お薦めされ、始めて仮面ライダーを見たら・・・


はまってしまった・・・ 今は、オーズにはまり中~仮面ライダーオーズ



オーズのポーズ、アクション。


中に入ってらっしゃる、スーツアクターさんの存在を知り、


あんな格好いいアクション・・・やるのは無理でも、近づきたい!と思いたって、


先月から週1で、紹介して頂いた先生にアクションを習い始めました!


もちろん、最初から殺陣なんてできないので、基礎の基礎から。


アクションの後は、いつも筋肉痛(笑)


早く、アクションの殺陣をつけてもらえるように、頑張ります!!





歴代の仮面ライダーも見たいと思い、


作品に出演していたキャストの方にたまたま会ったので、


DVDを借りて、電王を見て・・・ますますはまり・・・


レンタルショップで、カブトを借りて見て、ライダーのかっこよさに、ワクワク。


もう、仮面ライダーの魅力にどっぷりはまってしまいました!!!




そして・・・ 先月、オーズのトークショーがある事を知り、チケットを取ってみたんです。


演じている方、ご本人がどう思われているのか、気持ちを知りたくて。




最近、コンビニで簡単にチケットが取れちゃうんですね~。


プライベートで、イベントのチケットを始めて取ったので、ドキドキでした(笑)



それが、数週間前。


イベント前日に、場所をちゃんと調べようと思ってチケットを見たら・・・



あれ?



何度調べても、東京にない会場?



よくよく、よくよく調べてみたら・・・



何と・・・京都!!!



京都にある、太秦映画村!!



私・・・てっきり、東京でやるんだと思ってて・・・。



それに気づいたのが、イベント当日の朝。



でも、京都・・・



チケットは取ってしまった・・・



トークショーなんて、行った事ないので、行ってみたい・・・



どうしよう・・・



「そうだ!京都へ行こう!!」



そんな、勘違いと勢いで、京都へ行ってきました~嬉しいw



スケジュール的に、日帰りになってしまったので、


京都を観光とかはできなかったけど・・・


イベント会場だった、太秦映画村は、堪能してきました~キラキラ


時代劇や、ドラマで見る風景。


こやまきみこブログ 「more happy time」-DVC00897.jpg

たまに出てくる、恐竜(笑)なぜに?
こやまきみこブログ 「more happy time」-DVC00855.jpg

そんな、映画村で・・・


何とびっくり!!


ライダー展をやってて、歴代の平成仮面ライダーが、展示されていたんです!!


目の前に、ライダーが・・・いる!!



オーズ先輩!!7
こやまきみこブログ 「more happy time」-DVC00825.jpg



電王のモモタロスさん。
こやまきみこブログ 「more happy time」-DVC00807.jpg


電王メンバー!


ウラタロスさん・キンタロスさん・リュウタロスさん。
こやまきみこブログ 「more happy time」-DVC00809.jpg


電ライナーもありました!
こやまきみこブログ 「more happy time」-DVC00832.jpg


他にも、
こやまきみこブログ 「more happy time」-DVC00887.jpg

こやまきみこブログ 「more happy time」-DVC00827.jpg

こやまきみこブログ 「more happy time」-DVC00823.jpg

歴代の平成ライダーさん達が沢山!!
こやまきみこブログ 「more happy time」-DVC00824.jpg



カブトさん!!
こやまきみこブログ 「more happy time」-DVC00811.jpg

コラボってみました(笑)
こやまきみこブログ 「more happy time」-DVC00886.jpg
「おば~ちゃんは言っていた」(笑)





トークイベントは、小さい子供達が沢山いて、


キャストの方達に、役名で呼びかけてたり・・・


とっても、素敵な会場でした。


純粋な子供に、「頑張ってね!」って言ってもらえるのって、


子供番組に出演しているならではですよね!


私も、子供向け作品は好きなので、少し、羨ましかったな。



そんな子供達に交じって、ライダーポーズで騒いだりしてきました(笑)


素敵な時間。



今度の映画のCDも買っちゃった!オーレ!PV最高!
こやまきみこブログ 「more happy time」-DVC00896.jpg


ライダーソングも、買ってしまった!!
こやまきみこブログ 「more happy time」-DVC00895.jpg

たまたま、ゾイドのレミ×コトでお世話になった作曲家さんが、


全曲作曲されていて・・・ビックリ!


全曲かっこよくて・・・最近、リピートしてます(笑)




1日の京都・・・

自分へのお土産を買ってきました~にこ


よーじやさんの期間限定!抹茶のあぶらとり紙よーじやとか


おたべのチョコ味おたべとか


お濃茶ラングドシャ「茶の菓」
こやまきみこブログ 「more happy time」-DVC00876.jpg

これ、絶品!




オーズが、あと5回で放送が終わってしまうそうで・・・


キャストの方達の撮影も、オールクランクアップしたそうです。


はまって、すぐ終わってしまうなんて・・・悲しすぎるu-n*


けど!


今は、精一杯オーズを楽しみたいと思います!いや!終わってもね!



みんな、仮面ライダーは好きですか?


何が好き?


お薦めはな~に?