ライブで販売する写真の撮影風景カメラ



普段お部屋に居る感じの、ナチュラルな写真を


色んなパターンで、撮ってもらいましたえへ


モアと一緒にWハート

こやまきみこブログ 「more happy time」-DVC00041.jpg



バックがある写真も、少し撮りましたにこにこ

こやまきみこブログ 「more happy time」-DVC00040.jpg



カメラマンさんは、いつもお世話になっている


ネイリストさんの、旦那様!


ヘアアレンジは、ネイリストさんにお願いしましたきゃ


プライベートで会っていた方が、お仕事としてお会いするのは


不思議な感じでしたが・・・


最終的には、すごくリラックスして撮影できましたしあわせ


こやまきみこブログ 「more happy time」-モアと


他には、エプロンしてお料理してる写真や


食べてたり、食べさせてたり、


ソファーに寝転がったり、寝顔だったりえへ


ほんとに、色んなポーズ撮影


モアと一緒に、お部屋に居る私の姿を


楽しんでいただける写真が、沢山heart+kira*



前回、買えない方もいたので、


今回は、数を増やして、用意する予定です!


ランダムなので、どの写真が当たるか、お楽しみふわハート


ライブ終了後、直接販売ブースにお邪魔しますイェイ


少しの時間ですが・・近くでみんなと触れ合えたら


嬉しいですhowa*




ライブで踊る曲・・・・


本当にハードです(笑)


今まで、やったことのない、


自分でも想像できなかった、


大人な、こやまきみこも、


お見せできるかもきゃー



ほぼ毎日数時間、振り付けしてくれる方と


ディスカッションしながら、


振りを完成させていってます。


やっと、1曲出来上がった感じえへっ


あーんacha-*時間が足りないよーu-n*


そして・・・かなりの筋肉痛汗



そんな中・・・


飲み物の中で1番好きな・・・


大好きな、伊右衛門を飲んで


頑張ってます!
こやまきみこブログ 「more happy time」-DVC00072.jpg
緑茶は、殺菌効果もあるからねキラキラ


今は、伊右衛門を毎日飲まないと


ダメになっちゃった(笑)


緑茶の中でも、何とも言えないこの味・・・


これを飲めば頑張れるキラキラ☆


頑張ろうがんばろー!



何だか、伊右衛門のCMみたいだね(笑)


私が、勝手に好きなだけです(笑)




伊右衛門飲んで・・・


明日もダンスだぁー踊る