この前


お仕事でご一緒している方達に誘って頂いて、


私には珍しい事に、参加してきましたえへ




今回は・・・


こやまきみこブログ 「more happy time」-DVC00732.jpg


シューティング・レンジ。



ガンで、撃てるレーンに


こやまきみこブログ 「more happy time」-DVC00736.jpg

ガスハンドガンsei



次に挑戦したのは・・・



何と!


『ゴルゴ3013』さんが撃っているモデルのガン!!



色々教えてもらって・・・
こやまきみこブログ 「more happy time」-DVC00890.jpg



   いざ!!!
こやまきみこブログ 「more happy time」-DVC00857.jpg


本物じゃないのに、本体がとにかく重くて・・・


腕がプルプルしながらも(笑)



撃ってみたら、すごい衝撃びっくり!!


しかも!


スコープで狙ったら、ちゃんとターゲットが倒れるから・・


めっちゃ楽しいの!!!!


こやまきみこブログ 「more happy time」-DVC00738.jpg


機関銃の連続撃ちが、とにかく快感で、


薬師丸ひろ子さんになった気分(笑)



今度は、迷彩服を着て、


サバイバルゲームもやってみたいな~テヘ


腕力付けなきゃがんばろー!







世の中って、知らない事が、沢山キラキラ


やってみないと、わからない事だらけ。


楽しい事って、いっぱいあるんだな~キラキラ



自分から動くのって難しいけど・・・


怖がらないで、他にも色んな事を


やってみたいなニコッ




みんなも、やってみたい事ある?


お薦めがあったら、教えてねハート