舞台が終わって、はや1ヶ月。


お稽古中に見えなかった、録画していたドラマを


家で、ずっと見ています。


最近見ていたのが・・・


『天地人』


あれ?お芝居の稽古期間より前の作品?!


そう。


いっきに見たい!と思って、ずっと見ないでいたんです(笑)


最初の20話くらいは、毎週みてたんだけど、


残りの30話以上を、本当に、いっきに見た(笑)



歴史は、本当におもしろいモノですね~。


世の中からは、少し遅れて、軽い戦国ブームが


きている私に、ちょーど、お友達が、


戦国ものの舞台をやる!と聞いたので、


観に行ってきましたかお



作品は、


『シアタークリエ』と言う劇場でやっている

こやまきみこブログ 「more happy time」-DVC00865.jpg



ガーネットオペラ


こやまきみこブログ 「more happy time」-DVC00210.jpg

TVアニメ『アスラクライン』で共演した、


入野自由くんが出演している、


戦国アクション時代劇です。




キャスト陣が、広い舞台を、走りまわり、

全身で演じている姿をみて、ただただ圧倒され、


引き込まれて、感動していました。



アフレコ現場とは、また違う、自由くんの


生身の芝居が、本当に素敵だったぁ星


魅力的な役者さんです。



もちろん、お話や、演出も素敵でキラ


お笑い要素もあったりして、勉強になりましたきらきらはぁと



そう!アクション時代劇なので


みなさんの殺陣が、とにかく、かっこいいんですびっくり!!


私もやりたい・・・!!



と、沸々と思ってしまった(笑)




そして、女性陣の可愛さにキュンキュンきゃー


あ~観てよかったぁ~キラキラ



もう・・・パンフレットまで、カッコイイびっくり!!


こやまきみこブログ 「more happy time」-DVC00003.jpg

もう1回観たい!と思ったくらい


素敵な、舞台でしたきらきら



残念ながら、明日が千秋楽。


当日券とかあるのかな?


都合が合う方は、是非!


観に行かれる方は、

楽しんできてくださいねにこっ




私の中の軽い戦国ブームは、まだ続きそうです(笑)


・・・また舞台やりたいなぁ・・・。