今日は、調子がよくなくて・・・テンションがu-n*


もう、鼻ずるずるさんですだーー




そんな時は食べ物嬉しいw


と言う事で?この前、


スウィーツパラダイスに、行きましたケーキ


このスイパラ、スウィーツの他に、色んな種類の


パスタがあるんです!


また、パスタ(笑)


こやまきみこブログ 「more happy time」-DSCF0285_ed_ed.jpg

わかるかな?


私の周りにある、大量のパスタかるぼにゃーらっ☆


1皿に、2種類入ってたりして顔


全部1人で食べます(笑)



なっちゃんは、最初から、甘いスウィーツ!
こやまきみこブログ 「more happy time」-DSCF0286_ed.jpg
女の子だね~えへ




私は、その後も、色んなパスタをおかわりして


大量に食べ満足したのでニコッ
こやまきみこブログ 「more happy time」-DVC00775.jpg
ケーキタイムケーキ
こやまきみこブログ 「more happy time」-DVC00754.jpg
やっぱりチョコ系choco cake*


後は、クリーム多めの苺ケーキショートケーキ


ミルクレープミルクレープ


パスタで満足したので、スウィーツは、


この1皿だけテヘ


ほぼ毎日、パスタを食べてる気が(笑)


美味しいモノは、毎日たべてもあきないの嬉しいw





そう!


このブログ・・・


横澤なっちゃんの出演率が、


かなり多いのは、みなさんもうお気づきですよね(笑)




最近、あまり喋ってなかった子にも、


なっちゃんの出演率の多さをつっこまれました(笑)


お芝居中会えなかったので、終わった途端に


一緒に居る率が、半端ない笑



こやまきみこと、横澤夏子ブログに


なってます(笑)



なっちゃんの友達や、知り合いの方は、


このブログで、なっちゃんが元気なのか


確認できるし、なっちゃんの行動が


わかるって楽しんでくれてるみたいで(笑)


私も役に立てて、嬉しいですキラキラ




あっ!


ブログを更新してない時も、


たぶん、ほぼ一緒に居ますので、ご心配なくです(笑)





なっちゃんは、たまに私の事でも、


同じ気持ちになって泣いたり、笑ったりしてくれますハート



歳は違うけど、ピン同士だし、


わかる部分も多くて。




女子力は勝てないけどね(笑)

なっちゃんは、人一倍、乙女さんきらきらはぁと



私も、彼女を見習って、女の子磨き

頑張んなきゃ!!


・・・って、思うんだけどね・・・(笑)


今は・・・食べ物の誘惑に勝てない汗



あっ!みなさん!


異性の体型で、どんなのが好み?


細身?


普通?


ぽっちゃり?


わがままボディー?



これ以外で、表現できる言葉ってあるかな?



あ~ダイエット・・・


なんて言葉、私の記憶には、ない(笑)


記憶・・・


私の頭の中の消しゴム


涙なしでは見られない、素敵な韓国映画です。


何があっても揺るがない・・・


大きい愛に包まれてみたいなぁ。


な~んて。夢の話星