お昼は、お庭でバーベキューバーベキュー
こやまきみこブログ 「more happy time」-DVC00933.jpg

とにかく、お肉が大量!!


お母さんが、韓国のお味噌を作ってくれたりして、


色んな味を楽しみ、みんなで家族パーティー


みたいでしたにこっ



お庭に、何だかわからないけど、


めちゃめちゃ大きい果物が実ってて、


家主さんが取ってきてくれました!


割ってみたら・・・


中身がほとんどない(笑)
こやまきみこブログ 「more happy time」-DVC00966.jpg

この果実・・・


こんなに大きいんです!!!


顔と同じ大きさビックリマーク


ビックリ!!
こやまきみこブログ 「more happy time」-DVC00964.jpg

食べてみたら、グレープフルーツみたいなんだけど・・・


いったい、何の果実なんだろう?(笑)



そう!!


このお家には、暖炉があったの暖炉


サンタさんが来てくれそうなきらきら



エアコンや、暖房器具とは違う、暖かさがあって・・・


本物の火って、すごいですにこにこ


その暖炉の火を絶やさないようにしてくれてたのが・・


こやまきみこブログ 「more happy time」-DVC00958.jpg

下野さん!


みんなに、火の番人と呼ばれてました(笑)


火の前で番人をしている間に眠ってしまったらしく・・・
こやまきみこブログ 「more happy time」-DVC00956.jpg

なぜソファーでこの姿?!


しかも!


メガネずれてるー!!!(笑)
こやまきみこブログ 「more happy time」-DVC00788.jpg

狙ってないのに、面白いなんて・・・羨ましい(笑)




こんな感じで、1日、みんなそれぞれ、温泉に入ったり、


お昼寝したり、暖炉のある部屋で、まったりしたり、


お菓子を食べながら、親戚が集まった、


お正月みたいだね~って話しながら(笑)


本当に、のんびりした時間を過ごしました~ほのぼの



別荘万歳!!!


本当に、家主さんのご家族によくしてもらって


実家に帰った感じでしたドキドキ


こやまきみこブログ 「more happy time」-DVC00767.jpg

帰りに、お土産も買って帰ってきました~かお
こやまきみこブログ 「more happy time」-DVC00968.jpg

定番の温泉まんじゅう(笑)


蒸篭で蒸したら美味しいかな~って蒸篭


後は、日持ちもして、そのままでも、


何にでも使える、梅干し梅干し



めまぐるしい毎日の中・・・何もかも忘れて


楽しむ事ができましたキラキラ



プチ旅行って素敵wハート☆