新しい場所に行って、色んな人に出会い、コミュニケーションって、


本当に難しいんだなと実感している、こやまきみこです。


人それぞれの考え方があって、頑張ろうと思っても、理解するにはかなり時間がかかるんだよねガーン


今まで恵まれていたんだな~と、痛感しました。


マイナス思考な自分が嫌で、近くに住んでる、ポジティブになれる友達に会いに行きましたニコニコ
こやまきみこブログ 「more happy time」-DVC00895.jpg


人は人に癒されるんだなと、いつも思います。


数時間、晩御飯を食べながら、他愛もない話をしているだけで…


ポジティブになれましたキラキラ

少しの勇気で、いくつになっても、信じられる友達はできるものなんだねキラキラ


気負わず、力を抜いて頑張ろうビックリマーク


楽な人生なんてないんだもんねニコニコ