初めて味わった感覚。

自分の中で理解できない事。

時には、頭で考えている事と、心が思う事は、

違うのかもしれない。


人は、ずっと色んな事を覚え続け、成長していくんだろうな。



少し、失敗をしました。



その帰り・・・友達と遊園地に行きました。


乗った乗り物は1つだけ(笑)


いっぱい食べて、いっぱい喋って・・・


友達ってすごいパワーがあるんだな。
こやまきみこブログ 「more happy time」-DVC00668.jpg

次に同じ失敗をしないように、頑張らなきゃ!!



************************


そして!大好きな友達の1人。


毎回頑張っていて、すごくパワフルだけど、すごく繊細な


人間味あふれる、福圓美里ちゃんドキドキ


彼女が主催する劇団の舞台が、もうすぐ始まりますきらきら


詳細は・・・・

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


こやまきみこブログ 「more happy time」-KINTOTO_KEY.jpg

乙女企画クロジ☆第8回公演
「きんとと」

2009年10月1日(木)~4日(日)
1日(木)19時
2日(金)19時
3日(土)14時・19時
4日(日)13時・17時

場所・シアターサンモール(新宿御苑前駅・徒歩3分)

CAST
藤波瞬平
大浦冬華(アクロスエンタテインメント)
木村はるか(プロ・フィット)
小田久史(アーツビジョン)
福圓美里(シグマ・セブン)
松崎亜希子
平野貴裕
武藤啓太
吉田智則(アーツビジョン)
仙台エリ(ぷろだくしょんバオバブ)
市来光弘(マウスプロモーション)
波多野和俊(カレイドスコープ)
上田裕之(3LDK)

チケット・4000円(全席指定)

★★★チケット購入方法★★★

★電子チケットぴあ Pコード:396-243
電話●0570‐02‐9999
インターネット●http://ent.pia.jp/pia/event.do?eventCd=0925701

その他ファミリーマート、サークルKサンクスでもお買い求め頂けます。

詳しい情報は、公式サイト・クロジカンまで
http://www.kuroji.jp (パソコン)
http://www.kuroji.jp/mb/ (携帯版)

稽古場ブログもザクザク更新中ですっっ!!!
http://kintoto.sblo.jp/


時は昭和初期。

男も女も混ざって身体を売っていた娼館を舞台とした、
愛とか恋とかって滑稽ねー!んで、恋愛って何なのさ???

というお話です。
是非遊びにいらして下さい(^_^)v

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

だそうですにこにこ


今回は、どんな舞台になるのかな?楽しみにこっ


観に行ける方は、楽しんできてくださいねおんぷ