『とある魔術の禁書目録』の打ち上げがありましたニコニコ


スタッフさんも大勢いらしてて、キャスト陣も、


いっぱいいたので、最初からテンション上がってましたアップ


何と言っても・・・

久しぶりに会った、大好きな静ドキドキ
こやまきみこオフィシャルブログ 「more happy time」 Powered by Ameba-静
ビールの二刀流?飲みビール(笑)


大好きな静・・・ドキドキ
こやまきみこオフィシャルブログ 「more happy time」 Powered by Ameba-キャー!
きゃー!!ラブラブラブラブ


大好きな静・・・(笑)
こやまきみこオフィシャルブログ 「more happy time」 Powered by Ameba-イエーイ!
注・この画像は、本人の了解をとって載せています(笑)


何だか、ゾイドの頃を思い出すね~って


盛り上がったり音譜


アフレコ終わりでご飯に行くと、


こんな感じになってたから(笑)


静の面白い顔をするのは、今でも健在でした(笑)


酔っ払らいでも・・・好きドキドキ



面白いと言えば・・・


コチラ↓

こやまきみこオフィシャルブログ 「more happy time」 Powered by Ameba-??
井口裕香ちゃんが、何やら面白い事にビックリマーク


気づいたらこんな事になってたので、


何でかはわからないけど(笑)


面白いから、みんなで撮影タイムカメラ



そして!!


この方ビックリマーク


阿部敦さん!!
こやまきみこオフィシャルブログ 「more happy time」 Powered by Ameba-家宝
打ち上げのくじ引き大会で当たった方に


もらったらしい、シャナの枕。


インデックスなんだけど・・・シャナは同じ会社さんなのでニコニコ



何で、こんな持ち方をしているかと言うと・・・


阿部さんのブログのトップ画像。


自分のパジャマを着て、自分の枕を抱えて


いるんです(笑)


なので、同じように持ってもらいましたにひひ



ほんと、楽しいメンバーです(笑)


めずらしく、久しぶりに遅くまで騒いじゃうくらい


楽しい打ち上げでした~アップ


スタッフさん・キャスト陣、みんな素敵でキラキラ


本当に良い作品でしたキラキラ


でもでも!放送は終わってしまったけど、


DVD発売や特典映像、CDドラマなんかが、


まだ出ているので、終わってないですニコニコ


続編あるといいな~。


そして・・・


小萌先生も出るといいな~(笑)