またまた登場してもらいましたニコニコ


良い人2人キラキラ


藤田圭宣さん『のりのり』と、


高橋研二さん『お兄ちゃん』です。


『 』は何?って感じですよね?


私の中で、呼び方が決まったん(笑)


ニックネームです音譜
こやまきみこオフィシャルブログ 「more happy time」 Powered by Ameba-2人
高橋さんは、年下さんですが、


可愛い子に、お兄ちゃんと呼ばれていたので、


年上の私がよんだら面白いかな~と思って(笑)



私の周りには、お兄ちゃんが多いな~(笑)



そして!!

こやまきみこオフィシャルブログ 「more happy time」 Powered by Ameba-2人~

こちらは、加藤奈々絵ちゃんと、


初登場してくれたビックリマーク川庄美雪さんドキドキ


一緒に、ご飯したんですドキドキ


いや~ニコニコ可愛いな~ラブラブ



そう!奈々絵ちゃんは、昔一緒にユニットやってる時の


ニックネームが、『奈々様』


ピンヒールを履いてたからって理由だった気がするけど、


よく考えたらすごいな~(笑)


今は、『奈々絵ちゃん』ですニコニコ



みんな、呼ばれてるニックネームってある?