山梨県ビックリマーク
こやまきみこオフィシャルブログ 「more happy time」 Powered by Ameba-富士急ハイランド
富士急ハイランド!!


番組の中で、富士急に行こう!企画が出て、


今回決行する事ができました~ニコニコ


私は、1人遅れて参加だったので、


1人でバスに乗って行ったのでしたバス
こやまきみこオフィシャルブログ 「more happy time」 Powered by Ameba-バスの中

イエ~イ!

富士急・・・何年ぶりだろ~?


覚えてないくらい昔だったので、


新しいアトラクションがいっぱいできてて、


テンション上がりまくりですビックリマーク



その中でも昔からあった・・・
こやまきみこオフィシャルブログ 「more happy time」 Powered by Ameba-ゲゲゲの妖怪屋敷

ちゃんと見たの初めて!


きたろうさんとラブラブしてる猫娘と


ラブラブしてみました(笑)
こやまきみこオフィシャルブログ 「more happy time」 Powered by Ameba-ラブラブ~


ふと屋根を見ると・・・ここにも猫娘が!!


ん?


んん??


んんん???


ねっ・・・猫娘ーーーー!!!!
こやまきみこオフィシャルブログ 「more happy time」 Powered by Ameba-猫娘ぇぇぇ!!!
サービスカットすぎるぅぅぅ!!


すぐさま、現在、猫娘を演じている、


今野ひぃ~ちゃんに報告(笑)




そうそう!今回いたメンバーみんな


怪しくマスクだったんですカゼ


風邪じゃないよ(笑)


怪しいついでに?その中で
こやまきみこオフィシャルブログ 「more happy time」 Powered by Ameba-マスクマン!
この手に乗ってる感じの人をご紹介・・・


今回企画してくれた『阿部敦』さんですビックリマーク


阿部さんも、アメブロでブログをやっているそうですニコニコ


アメブロ仲間発見!!


日曜日で、春休み最後の日って事もあって


すごく混んでたから、待ち時間が長くて・・・


その間、みんなで、しりとりしたり、


なぞなぞ出し合ったり・・・


小学生みたいなノリでした(笑)


たくさん乗り物には乗れなかったけどあせる


新しいアトラクション


『ええじゃないか』 に1回乗れたのジェットコースター

落ちる系は苦手だけどあせる


グルグル回るのは、好きだな~アップ


とっても楽しい遠足でした音譜